闘病日誌

生きてえ

10/5

 

休日…のはずが会社に一時間だけ出勤しなきゃならなきゃならない日だったので昼起き。

この前もあったけど今月はこれが月3回あります。返して…アタシの休日返してよ!!!!!!

いくら会社にいる時間が一時間とは言え、起きて準備して移動して帰って…までの時間を考えると結局半日使ってるわけで損した感がすごい。

少しでも体を仕事モードにするためにコーヒーを淹れてから外へ出た。

 

会社での仕事をパパッと片付けてさっさと帰った。本当に1時間で終わる仕事なので特に問題はないのだが…おれ以外にやれる人を作ってほしい…

帰りにそのへんを彷徨っていたら足が甘いもの屋さんに向かっていた。

 

 

我が故郷栃木が誇る有名喫茶店、8010が東京へ出店していたので瞬足でショーウィンドウの前に陣取った。

 

www.8010-pallet.com

 

宇都宮にあるフルーツサンドが有名なお店です。

おれも実際に行ったのはかなり前なのですがフルーツが激烈にうまく甘い。何を食ってもうまい。栃木に旅行へ行く人によくおすすめしています。

1200円もするバナナパフェを買ってしまった。甘いものに課金することは人生を豊かにする。

 

 

この威容…皇帝の風格…

箱がデカすぎておれの家の低級冷蔵庫には入らなかったのですぐにコーヒーを淹れて食べた。パフェ様はおれの家の冷蔵庫のような低俗な場所には入らないと仰っている。

チョコソースがめちゃめちゃ濃厚なんだけどそれに一切負けないレベルでバナナが甘い。頭がおかしくなるぐらいうまい。

この前買った深煎りのコーヒーとの相性もバッチリ。

こんなに幸せでいいのかって噎び泣きながら喫食していました。パフェは最高。

 

ご飯作ったりメルブラしたりして夜を過ごした。こいつ毎日メルブラしてんな。

今日はストーリーモードの回収をしていた。全ED回収の実績取得率が8%ぐらいしかないんだけどみんなストーリー興味ない???

ボスラッシュのストーリーがいつものトンチキメルブラ文章という感じでよかったです。一応ネタバレNGなので深くは語れないのですが…いつものメルブラでした。いつもの。

 

 

ひたすらに都古ちゃんがかわいい。

都古のエロ画像が新作効果で爆増することを祈っております。

 

メルブラの呪縛から抜け出せない毎日を過ごしている。

しかし本人が幸せならばそれは呪縛でなく祝福なのではないだろうか?そういう説もある。

 

終わり