闘病日誌

生きてえ

10/8

 

休日。

昼頃起きて行動をいろいろするつもりがもう一眠り…wと二度寝したら16時になってた。終わりだ何もかも。

今日中にスーツのクリーニングをどうしても出したかったので気力を振り絞って外出した。

 

いつも使っているクリーニング屋さんに自転車を転がして向かったら、明かりがついている様子が遠目でなかったのでこりゃあ定休日引いたかな~と思ってそのまま進んだら更地になって店ごとなくなっていたのでひっくりかえった。そんなことあるんだ。

しばらく行ってなかったけどいつの間に潰れていたんだろうか…知らないだけでこういうお店たくさんあるんだろうけど…

少し足を伸ばして別のクリーニング屋さんへ行った。こういうときすぐ代替店が出てくるのが東京のいいところですね。逆に言うとこれ以外いいところない。これ以外は栃木が圧勝(そんなことないだろ)

ミッションをクリアしたので余暇を楽しむため喫茶店へ向かった。

 

 

日が落ちた頃に飲むコーヒーもまた乙なモノ…

相変わらず喫茶店のコーヒーはうまい。今家にあるのと同じ産地の豆を注文してみたんだけど明らかに香りの立ち具合が違う。

おれのコーヒーに含まれる情報が小2の国語の教科書ぐらいだとしたら喫茶店のは六法全書ぐらいある。

何が違うんだろうな~~~淹れ方もガン見してたけどそんなに変わったことをしている感じもないんだけど…

茶店の裏技情報いつでもお待ちしています。

 

茶店のあと銭湯に行き汗を流したあと帰宅。喫茶店と銭湯行けばだいたい休日は100点になります。

最近キーボードの調子が悪くて誤字が頻発している(ここまで文書くのに159234932493294回は誤字してる)のでキーボードの掃除をした。

2時間ぐらいかけてエアダスターとアルコールでめちゃくちゃがんばって掃除した。達成感に包まれながらキーボードをPCに差したら全然不具合治ってませんでした。おれの2時間返せや。

どうにもキーボード自体の寿命が来ている気がする。買い替えたくねえ~

 

メルブラしたりユーチューブ見てたら休日が終わった。

 

 

人生(犬生?)初のトリミングを経た実家のミニドッグの写真でお別れです。

かわいいですね。

 

終わり