闘病日誌

生きてえ

10/9~10/10

 

夜勤。

週末の夜勤は気が重い。先週はあまりの忙しさにマジ泣きしたスタッフがいると聞いている。おれは常に仕事が嫌すぎてイヤイヤ泣いていますが…

こんな日なのに前日は朝の7時までメルブラをしてしまったので睡眠がオワっていた。MAX BAKA。

今日もコーヒーとエナドリのカクテルを飲んでから出勤。いずれ代償を受ける。

 

仕事。

 

f:id:ketunyo:20200127003926j:plain

 

死。

さすがに”ライン”超えてる。

既に緊急事態宣言が解かれた影響なのか人が波のように押し寄せてくる。

数年前の全盛期の忙しさと比べても遜色ない。発狂しています。

数年暇が続いていきなりこういうのをブチ込まれると人間は…死ぬ!!!!事故後のリハビリにベンチプレス300kgやらせるようなものだぞ。

これだけ忙しいのにも関わらず先日これやっといてください!って投げた仕事が1mmも手を付けられておらずおれが全部片付ける羽目になった。バカヤローーー!!!!!!って叫びました。

やはり人間を信用してはいけない。信ずるものは己のみ…

かなり久しぶりに寝ずの残業夜勤をキメて身体がバラバラになった。

 

帰り道にいつもどおり甘いものを買って帰ったけどあまりの疲労に身体がメシを食うことを拒否して即寝てしまった。このおれが…

起きてもぜ~んぜん行動ゲージが回復せず一生横になっていた。

 

 

夜唯一した行動は昼メシ用に買ってきたフルーツサンドを食ったことだけです。

死んだ身体に生クリームが染み込むぜ。現代のエリクサー。

 

ちょこちょこ寝落ちして朝になった。

さっさと寝て体力回復させるに限るぜ。

 

終わり