闘病日誌

生きてえ

10/11

 

休日。

寝る前に軽くメルブラすっか!と思って朝方起動したらオタクにボッコボコにされて(朝方にランクマやってる人間はオタクしかいない)ムキムキになった結果朝9時とかになってた。終わった~

起きたら夕方。

めちゃくちゃ眠かったけど外出しないといけないので気力を振り絞って外出した。

 

クリーニングしたスーツを回収したり買い物したりなんやりやったりした。

そろそろ寒くなってくるかな?と思ったけど全然半袖でも余裕外出できてしまう。もしかしてもう冬終わった?

家に食材がないのでスーパーに行こうと思ったけど急激に自炊が嫌になり欲望の赴くままメシ屋に滑り込んだ。暴食と怠惰のスパコン

 

 

サラダ食った。ヘルシーですね。

これ系のサラダ、たまに食べると信じられないぐらい脳内麻薬がドバドバ出る。炭水化物最高。

腹いっぱいになって帰宅。

 

アークナイツのイベントをやっていた。

 

 

高難易度ステージやってたんだけど脳が溶けて耳から出た。ウルサス国土主張おじさん嫌い。

最近の高難易度ステージのラストは意地悪なステージが多いですね…おれは気持ちよくステージを破壊したいだけなんだが!?(毎回言ってる)

 

夜にはデビルアクマとメルブラした。

なんでも記事を書くらしく参考のための対戦らしい。

ハメ連携をめっちゃ使ってしまったけどこのゲームのことを悪く書くのはやめてください。おれのことは嫌ってもいいのでメルブラを嫌いにならないでください(切実)

 

明日は早いので早めに寝る。

さよなら~

 

終わり