闘病日誌

生きてえ

10/23~10/24

 

夜勤。

信じられんぐらいよく眠れた。

12時間近くほぼ一回も起きず眠れた。サウナパワー禁じられた力…

完璧な体調だったのでしっかりとご飯を食べてから出勤。力が溢れてくるようだぜ。

 

仕事。

最近の週末はマジのイカレ忙しさなので最初から警戒して入った(昨日おとといの休養もこれに備えることが目的だった)んだけど予想の2193129294193193倍ぐらいヤバかった。

ここ数ヶ月どころか入社して一番レベルで忙しくて発狂するかと思った。体力を充填していなければ即死していた。

幸いヤバ忙しいことになるのが事前にわかっていたので人員も多かったし前準備も心構えも出来てたし体力も充実していたので実疲労感はそうでもなかった。それでも眠れないぐらい忙しいことには変わりなかったのですが…

最近職場の労働環境が著しく低下している気がするので早く脱出したいですね。誰が先に死ぬかのデスマッチが始まっているぜ。

ドロドロになって退社。

 

帰宅して即泥のように眠った。

晴れることを期待して洗濯物を回したんだけど翌日の天気予報が雨だったのでイヤだ~~~って言いながらコインランドリーへ向かった。

乾かしている間に久々にグリムドーンをやった。

何もないゼロからの状態で始めたんだけどなかなかおもしろい。昔の記憶が蘇ってくる。

グリムドーン、暇つぶしにはかなり向いたゲームなんだけど暇つぶしが人生の目的になってしまう危険性を秘めたゲームという感想なんですよね。気づいたら時間が溶けている。

やっぱりアイテムがいっぱい出てきてあたりがあるかどうかを確認している作業はすべての人間の根幹に根付いた快楽中枢を刺激してくれる。ハクスラとガチャが嫌いな人間はいないだよな。

 

軽くメルブラしてから寝るか~と思って起動してランクマ行ったら一戦目から身内と当たってそのままプレマしたら朝になった。そんなことあるんだ。

寝る前のランクマは…やめよう!

 

終わり