闘病日誌

生きてえ

10/25~10/26

 

夜勤2。

連続夜勤は結構久々な気がするぜ。

昨日とは打って変わって眠りが最悪だったのでヘロヘロになりながら起きた。

睡眠中何度もお腹が痛くて起きてはトイレでバズーカを放ちまくっていた。寝る前に食べた鶏肉ソテーの中身がほんのり桜色だったことは多分関係がないはずだが…

腹痛上がりで何も食う気力が起きなかったのでギリギリまで寝て出勤した。みんなはちゃんと肉には火を通して食べようね。

 

仕事。

今日はいつもと違う部署のヘルプとして夜勤に入った。

違う部署と言っても以前やったことがある仕事だったので古の記憶を頼りに手探りで仕事を進めた。

意外と覚えている自分にびっくりしてう~んおれは天才かもしれんな…と思いながらやってたけど今思い返すと思い出せない部分は知らね~wつって放置して記憶から消してただけなので大量の負債が残っている可能性がある。今日引き継ぎした人、ゴメ~ン!!!

ついでに元の部署のヘルプもやってたんだけど押し付けられる量が普通に多くていつもの業務のついでに違う部署の仕事をしてる感じになった。これって損してるって…コト!?

仕事自体はかなり早めに終わったのでたっぷり休憩を取った。

特に問題なく退勤。問題がないと思い込んでるだけで大量にウンチをぶち撒けている可能性はゼロではないのですが…

 

退社後、とある事情で病院に向かった。

少し前にあった健康診断でヤバすぎる尿酸値を叩き出してしまったので医者に直々に呼び出されたという経緯がある。

お医者さんに怒られることが世界で一番嫌いなのでイヤイヤしていたのだが会社にはよ行けと怒られたことに怒られ・サンドイッチ状態になったので諦めて病院へ行くことにした。

医者に対面してそうそう「どうやったらこんな数値出るの!?!??!何食ってんですか??!?!?!」って激詰めされたので糖質制限してレバーばっか食べてまちた…と正直に答えたら今後二度とレバー食うなよ怒と更に激詰めされてしまった。もう二度とレバー食えないねえ。

実際食生活が起因でここまで上がったのは間違いなさそうなのでちゃんと食生活を改善してくださいという話をされただけで終わった。それができれば苦労はしないんだが???

 

病院で夜勤明けの疲労をブーストしたあと向かった先は…

 

 

来ました。今月の栃木に。

さすがに風の寒さが東京より一段上に感じる。栃木は北国。みんな知ってるね。

 

 

実家について3秒で犬とエンカウントした。最高。

お前に会いたくて帰ってきたようなもんだよ。罪作りな犬だぜ。

先月会った時より一回りぐらいデカくなっている気がする。犬の成長は早い、おれたちはどうだ?

 

すぐ寝るつもりだったんだけど犬を揉み続けていたら寝るタイミングを逃し夜になってしまった。

明日をちゃんと使うため今日は素早く寝るぞ!!!

 

終わり