闘病日誌

生きてえ

10/27

 

実家DAY1。

朝起きる。

途中起きながらだけど12時間ぐらいグーグー寝ていた。

ヘロヘロと起き朝の光を浴びる。田舎の陽光は爽やかで良い。

 

 

コーヒーを入れ、ワンを揉む。最高の朝…

朝イチで犬を摂取すると信じられないぐらい生きていく力が湧いてくる。犬を飼っている人間と飼っていない人間でこんなにも生活レベルが違うの、義務教育で教えるべきだと思う。

数時間ひたすら犬を揉んでしまった。最高の娯楽。

 

気づいたら昼前になっていたので外出。

行きたい飯屋をいろいろ探っていたけどどこもかしこも火曜水曜定休で鬱病になった。那須に来るみなさんは気をつけてくださいね。

第三候補ぐらいまで調べて定休であるところを見つけて第四候補をようやく見つけた。

 

 

健康的なランチを食いに来た。

揚げぞうすいという棒状に揚げられたごはんの塊を出汁に浸して食べるという珍しいメニュー(多分ここしか出してない)なのですが出汁が優しい味で体があたたまる感じが良い。健康!

ちょっと寒い中テラス席で食べたのですが料理の温まりと合わさって完全に最高だった。そこのお前!寒いときに温かいものを食べると最高だぜ。

 

 

いつもどおり温泉へ。

ここはしばらく日帰り温泉を中止してて最近復活したのでかなり久々に来る。

 

 

だ~れもいなくて貸し切り温泉を堪能できた。

山の上は曇り気味で寒かったのでぬるめの風呂に長く浸かって暖を得た。

風呂のあとにマウンテンデューキメながらマッサージ椅子に座ったら……ブッ飛び昇天だぜ!!!体中の”邪”が全部出た。

 

帰宅。

3時のおやつタイムにコーヒーとおやつを摂取しながら犬を吸った。

 

 

このサイズ感、たまらねえぜ。

遊び疲れたのか犬がお昼寝を始めたのでおれも隣で昼寝したんだけどいきなり犬が覚醒しておれの耳をガブリしてきたのですごい声が出た。こいつ…まだ野生の心を失っていない…

夕方までひとしきり遊んだ。

 

 

夕飯を食べてひたすらダラダラしてたら夜が更けた。

犬と遊んでうまいメシ三食食って温泉入って昼寝する。こんなにいい休日過ごしていいんですか!?

 

終わり