闘病日誌

生きてえ

10/28

 

実家DAY2。

先日寝る前にいきなりパソコンが不調になり不安に苛まれながら寝たためかあんまり眠れなかった。パソコンの命は己の命。

とりあえず朝イチでウィンドーズを初期化したら治ったのでほっとした。本当に唐突だったので原因は不明。何もしてないのにパソコンが壊れた。

不安の種がなくなったので安心していつものコーヒーから犬揉みのルーティーンをキメた。

 

 

 

陽光を浴びながらの犬の散歩、幸福指数が爆上がりする。

小型犬なのにパワーがものすごくてめちゃくちゃに振り回された。これが野生の力…

 

今日もまたメシと風呂を求めて外出した。

 

 

トンのカツを食った。

めちゃボリューミーで腹が爆発した。カツがすごい柔らかくて豆腐みたいだったので中身は豆腐だったのかもしれない。そのためノン・カロリー。

かなりの人気店でピークを外すためにわざと遅い時間に出たのにも関わらずほぼ満席だった。実際この量と味なのに1000円ちょいぐらいなので人気出るよな~という感じです。

 

 

産直に寄って野菜を漁ったあと温泉へ行った。宇宙芋、名前も見た目も啓蒙が上がる。食ったら宇宙と交信できるらしい。

 

 

ここの温泉には久しぶりに来る気がする。

ここは岩盤浴とかいうハイカラな施設がついているのでこちらも久しぶりにやってみた。

サウナと比べると体の芯から温まって発汗する感じなので寒い日にはより気持ちがいい。だけど終わったあとの脱力感はサウナより上な気がする。

岩盤浴で体力を絞られたので温泉は控えめにして出た。

 

 

最高の夏。

体調が最高になっていくのを感じるぜ。

 

帰宅。

昼食いすぎたので夕食を食う気も起きず犬を揉んで過ごした。

気づいたら寝落ちしていたので今日は早めに寝ます。

なんか今日の行ったところに既視感があるな…と思ってたら今日やったこと大体二年前の日とほぼ一致してた。コワ~

 

終わり