闘病日誌

生きてえ

10/31~11/1

 

11月。

今年の終わりが見えてきて震えています。人は弱く、ただ震えるのみ…

ついでに寒さにも震えている。こたつに電源を投入する時期になってきた。これで出不精がさらに加速する…

 

夜勤。

実家で規則正しい生活を続けていた翌日は大体眠りが浅いので不安だったんだけどなんかめちゃくちゃ眠れた。

単純に眠気が蓄積してただけなのかもしれない。

しっかりとメシを食ってパワーをつけてから出勤した。実家パワーと万全な体調、今のおれを止めるものはいないぜ。

 

仕事。

 

f:id:ketunyo:20201217050419j:plain

 

完全に急停止しました。

月末作業が山程あるにも関わらず結構な忙しさでその上人員が二人だけだったので完全に狂った。

上司と二人で「人間ができることには限界があるね…(原文ママ)」と呟きあっていた。肉体は一人につき一つしかないぜ。

とにかく目の前のタスクを消化するだけで精一杯だったのにこういう日に限ってめちゃめちゃにトラブルがたくさん起こって更に狂った。狂いすぎて脳が削れて豆粒ぐらいになっちゃった。

もちろん一睡もする暇もなく、休憩もメシも取れず死んだ目で仕事をし続けた。

トドメにバッチリ残業までキメて退勤。今日だけで5年は寿命が縮んだ。最近こんなんばっかだよ~

 

極限の飢えと疲労に体を支配されたので暴食をもとめてフラフラと彷徨った。

 

 

たどり着いた先はあげあげマンデーでした。超アゲ~↑

あげあげマンデーに釣られた人類で店内はかなり混んでいた。人類全員パリピ

 

 

目についた食物を飢えた獣のようによそいまくった。すごいことになっちゃったぞ。

とんでもない量の炭水化物を一気に体へブチ込んだのでめ~ちゃくちゃ眠くなった。店内で永眠しそうになりました。

むちゃくちゃ腹が膨れて幸せになった。炭水化物は人生を豊かにするぜ。炭水化物を制限するやつは愚か。

 

帰宅して爆睡。

夜起きる。

 

 

 

気が狂うまでアークナイツやった。この人家でも気が狂ってる…

実際今回のイベントは発狂めいた挙動があるのであながち間違いでもない。

前回前々回のEXステージがラインを超えた難しさだったので警戒してたんだけど今回は程よく難しい感じでよかったです。

実質あと一日なのですが素材をあと200ほど掘らなくてはならず今から震えています。ソーシャルゲームは体に悪い。

 

 

合間にやってたメルブラでSになれたほうがうれしい。

このゲーム、バリバリ対戦できるのがランクマしかない上プレマでもランク変動するのでどうせすぐ失われる称号なのですが…

この一瞬のきらめきを大切にしたいですね。

 

素材周回しながら寝落ちしたら朝になってた。

明日の夜勤は寿命が縮まないぐらいの忙しさでありますように…

 

終わり