闘病日誌

生きてえ

11/2~11/3

 

夜勤2。

昨日とは正反対のカス睡眠によりドロドロと起きた。

前日夕飯を早めに食べていたのでかなりお腹が空いていた。うどんやら草やら実家からたくさん持ってきた柿を摂取してモリモリ満腹になった。

満腹になったらめちゃくちゃ眠くなってきて家出るのが嫌になってきた。人間の体って難しいね。

意識が半分覚醒した状態で出勤。

 

仕事。

今日も今日とて出勤してすぐ忙しい気配を感じてゲンナリした。暇でしょうがね~wって言ってたあの頃に戻りてえよ。

今日はじわじわと毒が効いてくるような最悪な忙しさだった。人数はいたけどず~っと同じ量の業務が途切れず続いて体力が爆減りした。

一気にドーーンと来る忙しさよりこういうやつのが精神の摩耗が激しいのでやめていただきたい。もっと言うなら忙しくなるのをやめてくれ。

夜中からは昨日と比べれば大分マシな忙しさになった。

ヘトヘトで帰宅。昨日の夜勤が寿命を5年を縮めたとしたら今日は2年ぐらいで済んだ。助かった~

 

 

寿命を補充しにタコスを食べに行った。タコス一個は寿命50年に相当する。

おいしかったんだけど前に行ったタコベルよりボリュームがない割に高かった。高級タコス。

タコス、脳内ではハンバーガーとかと同じカテゴリの食べ物なんだけど外で食べようとすると意外と高くてビックリする。

一個100円のタコスをいくらでも食える世の中の到来、求めています。

 

帰宅。

狂ったようにアークナイツやって寝落ちした。

起きてからも狂ったようにアークナイツした。ソーシャルゲームに脳を冒されし現代人の悲劇。

今日でイベントがようやく終わったのでしばらく休眠できる…え?あと1週間ぐらいで危機契約?バカクソアホタレウンコ!!!!

特に何もしてないのに朝になってしまった。

4日働いただけで実家パワー使い果たしてしまった気がするな。

 

終わり