闘病日誌

生きてえ

11/6~11/7

 

夜勤。

週末夜勤に備えて12時間ガッツリ寝てから起床。

普通に寝すぎて体がダルかった。クソカス肉体がよ~

うどんとほうれん草のおひたしと柿とコーヒーのフルコースを摂取して体を最高潮に持っていく。うどんは働く男の血液となる。

普通に食いすぎて眠くなった。クソカス肉体がよ~~~~

 

仕事。

もはや仕事のことで書くことが一周してない。ただ、忙しかった。ただひたすらに…

週末の忙しさ、この職場で働き始めてから一番ヤバいレベルに達しつつある。これが去年の暇によって体力が落ちたからなのか実際ヤバいからなのか両方なのかは判断がつかない。

今日は優秀な部下がいた日なので業務自体はスムーズに進んだ。仕事ができる人間は最高!おれの代わりに仕事をやってくれるので。

ひたすらに働き続けてたら朝になった。今日は寿命が10年ぐらい縮んだぜ。寿命マイナスにしてオーバーフローさせて不老不死目指すぞ。

 

 

本日の暴食です。日課と化してきたな。

山椒の山盛り刺激が夜勤明けの体に染み込んでいく。終わった体には刺激が必要不可欠なのだ。

 

帰宅。

さっさと寝るぞ~と思ってたけどツイッターで見た漫画を無料で読み始めてしまった。

 

comic-days.com

 

広告とかタイムラインで見たことはあったんだけど──────この漫画──────プロやな────────

なんとなくめちゃくちゃ強い殺し屋が無双する話だと思ってたんだけど割と日常系ギャグ漫画っぽい…と思ったらいきなりウシジマくん系ヤクザ殺し屋物語になったと思ったらまたシュールギャグに戻ってきたり最終的には少年漫画みたいな終わり方になったりしていろいろすごい漫画だった。

序盤から中盤にかけての勢いと面白さがすごくて100話以降もノリで買って結局全部読んでしまった。なんや──────この漫画────────

正直後半はちょっと失速したかな~と思ったんだけどそれをカバーするぐらい各キャラが魅力的だったのでよかった。

 

 

アキ×クロ──────これは”来る”で~~~~~~

しばらくの間闘病日誌に──────や~~~~~~が乱用されるかもしれません。プロとして──────────

 

夜勤明けなのにも関わらず寝ずに一生ファブル読んでたら日付変わる直前になってしまった。

気絶直前なのでさっさと寝ます…

 

終わり