闘病日誌

生きてえ

11/11

 

休日。

昼起き。

寝落ちして日記を書いていなかったので日記を書くところから休日が始まった。最悪。

書き終わってコーヒー飲みながらボーッとしてたら外の天気がすごく良いことに気づき外出したくなった。

意を決して服を着て外に出た。

 

 

本当に雲ひとつない晴天で気分が良い。

寒くもなく温かい陽光が気持ちいい。最高の外出日和だぜ。

 

 

のんびり電車に揺られて温泉へ来た。

駅からまあまあ遠くて結構歩いたんだけど川沿いを散歩がてらゆっくり歩いたのでいい運動になった。

初めて来る温泉だったんだけどそこそこの混み具合と広い露天、周りを木に囲まれてる環境で模範的スパ銭って感じだった。おれが求めているすべてを兼ね備えていた。

サウナも交えてたっぷり2時間ぐらい入浴。夕暮れを眺めながら露天風呂に入っているとすべてがどうでもよくなってくる。

 

 

風呂上がりに炭酸が飲みたいけどアイスも食いたい…というワガママメンタルだったので両方解決した。今日からおれのことは天才と呼んでいただいて構いませんよ。

日が落ちるとさすがに少し寒かったけど火照った体にちょうどよい。肉体が完全に回復するのを感じる。

 

 

帰り道駅周りをフラフラしていたらラーメンショップを見つけた。うまい:ラーメンショップ:うまい。

 

 

求めている味の1000点の味。ラーメンショップの味。

おばあちゃんの店員さんが一人でやってたんだけどありえんぐらい早くラーメンが出てきてびっくりした。熟練の技だぜ。

特に説明もなく突き出しで春巻きが出てきたのも良。

学生がわいわいと複数人で食べていたのを見るに地元の人に好かれてる店なんだろうな~

 

電車でウトウトしながら帰宅。

 

 

アークナイツの鬱病イベント、危機契約が来ていたのでやった。

大声で叫びながら2~3時間やり続けてメインコンテンツである常設18等級をクリアできた。

初日で自分オリジナルのチャートでクリアできると気分がいいですね。自己満足以外の何者でもないですが…

夏休みの宿題を初日に終わらせたみたいなもんなのであとはのんびりやれる。高みの見物決め込むぜ。

 

他人の危機契約配信見てたら夜中になってしまった。

良い休日だったぜ(温泉行ってるとき毎回これ言ってる)

 

終わり