闘病日誌

生きてえ

11/12

 

仕事。

昼過ぎに起きる。

今日は夜勤に近い時間だけど泊まらずに夜帰れる遅番シフトだった。金曜の夜の最悪部分だけ味わえるお得なシフトとなっています。カス。

昨日買ったパンと急いで淹れて薄くなったコーヒーを摂取して目を覚ました。

顔を洗っていたら目が異様にかゆい上赤くなっていることに気づいた。レッドアイズブラックオタク。

目をかきかきしながら出勤。

 

仕事。

職場につくころにはレッドアイズアルティメットオタクになっていた。

目かゆいんで帰っていいですか?って言ったけど駄目ですって言われたので血涙を流しながら仕事をした。血涙と血尿のハイブリッドタイプ。

先週と同じくイカれた週末夜の忙しさがボコボコと体を襲い蝕んでくる。

目のかゆみと痛みが相まって微妙に体調も悪くてあんまり捗らなかった。

オギャオギャと呻きながら時間が経つのを待った。

いろいろ巻き込まれそうになったけど全部無視して定時で帰った。目がかゆいので。

 

帰宅。

既に日が変わる寸前だった。ブンイレで豚ラーメン買ってズルズルと貪り食った。体調が悪いときは豚ラーメンに限りますよ。

何もすることなく雑談とユーチューブだけ見てたらあっという間に朝方になってしまった。

明日は夜勤。金曜夜番からの土曜夜勤は本当に最悪。

 

終わり