闘病日誌

生きてえ

11/19

 

実家day1。

朝起き。

疲労と寝不足が溜まっていたのかそこそこ長く寝てしまった。まあ別に予定もないのでいくらでも寝ていいのですが。休日の睡眠を躊躇したやつから死んでいく。

のんびり起きたあとはのんびりコーヒーを淹れてのんびり過ごした。

 

 

朝から犬とコーヒーを同時に吸える、これぞ実家の醍醐味…

朝から信じられないぐらい元気で爆速でそこら中を走り回っていた。多分光速ぐらい出てたと思う。

 

 

少ししたら疲れたのか急に大人しくなった。かわいすぎる存在がよ…

母さんはこれと一緒に毎日布団に入って寝てるらしいです。ズルやめろ。

 

お昼すぎまでダラダラと過ごした。

お腹が空いてきたあたりで外出。

胃がラーメン以外受け付けないモードになっていたのでラーメンを求めていつも行っている店に行ったら駐車場に車が一台もなかったので嫌な予感がして玄関を見たら…臨時休業の看板が…

 

f:id:ketunyo:20211119233425j:plain

 

最早この程度では動じないんですよね。おれの精神は。

爆速で第二候補の店へ舵を切って向かった。

 

 

ミソ・ラーメンを食べました。

食べる前まではあっさりラーメンの胃だったので体が受け入れるか心配だったのですが、一口食ったらうますぎて完全にみそラーメンの胃になりました。バカの胃に感謝。

外が寒かったので濃いめでピリ辛のスープが細胞に染み込んでいく。

満足できてよかった。

 

 

散歩と買い物がてら道の駅に寄る。

昔の偉い人の別荘らしい。おれも偉い人になってこの辺に別荘建てたすぎる。

野菜やらお菓子やら買った。道の駅に売ってる誰かの手作りお菓子、見かけたら買ってしまう。

 

 

いつもの温泉に来た。

ここの温泉はかなり熱めなので寒い日にはピッタリ。

出たり入ったりを繰り返して体を温めた。冬場の温泉、深夜のタコスと同じぐらい最高。

ホカホカになって帰宅した。

 

 

 

犬と戯れたりピアノ弾いたりして夜を過ごした。

本来は今頃家のPCの前に張り付いてff14を死ぬまでやってたんでしょうが…トイプードルは実質暁月のフィナーレなので問題ありません。

 

いい具合に実家ノルマを達成できた一日だった。臨時休業だけはノルマから排除していただきたいですね。

 

終わり