闘病日誌

生きてえ

11/30~12/1

 

二連休。

風邪でダウンしている間に月が変わっていた。もう今年終わるんですか?ウーン…(再ダウン)

前日仕事を終えて寝たあと夜中に少し熱が出た。やはり風邪の兆候は正しかったらしい。

無理せずそのあと一生寝続けた。

合間合間に起きてはプリンとヨーグルトを食べて薬を飲み、寝る…

こういう体力を回復させるためだけの休日、久々な気もする。

合計で20時間以上は寝た。薬の効果もあったのか汗もかき元気になった。現代医学の叡智に感謝。

 

元気になったあとは…一生グリムドーンしてた。

夜に起きてそのままず~っと起きて昼間でグリムドーンしてた。バカ!病み上がり!

このゲーム、本当に人生が壊れる音がします。破滅した人間が多いというのも頷ける。

まじでやること無限にあるしやることをやると確実に強くなっていく時間が得られる。男の子はみんな無限に強くなりたがっている。

1キャラ育成してたんだけど思い立って前育てたキャラをまた構造組み直して作り直したりしていたらペロッと10時間ぐらい溶けている気がする。

精神と時の部屋が実在するとしたらおれは中にこもってグリムドーンがやりたい。最も有意義な使い方。

 

昼過ぎに寝落ち。

起きてメシを食べる。

 

 

家系ラーメン≒風邪薬。現代医学の叡智に感謝。

信じられんぐらいうまくて体が歓喜しているのを感じる。うまいと感じるものは体が求めているものなんですよね。

ご飯も食べて満腹男になった。昨日ヨーグルトとかプリンとかで優しくされていた胃からは唯一抗議の声が聞こえましたが無視しました。

 

帰宅してまたグリドンしてたら朝になった。

まあ…風邪引いてたし引きこもっててもOK判定なんじゃないですか?

 

終わり