闘病日誌

生きてえ

12/2~12/3

 

夜勤。

病み上がりの夜勤は最悪。熱が500度ぐらい出て死に体になってないかなと期待してたけど無駄に元気だったので諦めて出勤の用意をした。

ご飯を適当にブチ込んで薬を飲んで出勤。ハードな人生だぜ。

 

仕事。

大して忙しくなかったんだけど明確に頭の回転が鈍い感覚がしてうまく仕事を進められなかった。元から鈍いのでこれはほぼゼロという意味になります。

肉体的には大丈夫でもやはり病み上がりは仕事の生産性が落ちるらしい…と思ってたら朝方になってきたあたりで激烈に喉の痛みが増してきて体調すら悪くなってきた。もしかして仕事が全部悪いってことですか???

喉が痛すぎて声が出なくなる寸前まで行った。仕事に殺される~

 

帰宅。

追加で買ったトローチやらのどぬーるスプレーやら薬やらの現代医学の結晶をまとめて体にブチ込んで寝た。

夕方起きる。

今日は……待ちに待った……あの日!!!!!!!!!!

 

 

ff14の新大型アップデート、暁月のフィナーレアーリーアクセス開始日です!!!!!

本当に待ち望んでいた。長いようで短かったような気もする。本当は先月の三連休で死ぬほど遊んでいたはずなんですが…(血涙)

ネタバレ防止のためにあんまり内容を書けないけど新しいマップと新しいストーリーを現行で読めてるだけでめちゃくちゃ楽しい。しばらくff14漬けの生活に逆戻りだ。

自ジョブのレベル上げもあるしやることたくさんだ~

 

死ぬまでff14やり続けたいけど普通に明日仕事なので寝る。

カスがよ~

 

終わり