闘病日誌

生きてえ

12/5~12/6

 

夜勤。

はしゃいだ時間までff14してたのでかなり寝不足。ゲームで寝不足になって仕事が疎かになるの、人間として生きてるって感じがして好きですよ。

メシを食う気力すら起きずギリギリまで寝てギリギリで家を出た。

何も食わないと死なので久々にコンビニでブリトーエナドリハッピーセット買って食った。体がトルティーヤを摂取すると喜ぶように改造されつつある。

 

仕事。

寝不足と連勤のせいなのか妙に体が重い。

大して忙しくない日だったけど疲労が爆溜まりしてしまった。

喉の痛みがようやく収まってきたと思ったら今度はベロにでかめの口内炎ができるしもうめちゃくちゃ。これもすべて労働が悪いんだ!!!!(寝不足のせいです)

忙しくなかったおかげで一段落したあとの夜の仕事はかなり早めに終わった。

仮眠にいっぱい行くぜ!って思って最後の仕事に手をかけたら前任者の特大ウンチミスを発見してしまいオメオメ…と言いながらおしり拭きを開始したら結局仮眠がほぼすべて消滅してしまった。ウンチがよ…

拭けば拭くほどウンチが湧き出てきたので朝まで引っ張った上残業までついた。

ウンチまみれになった手で帰宅した。

 

帰宅。

 

 

仕事で体が破壊されるといいメシに救いを求めがち。

ハードカバー本のサイズぐらいの箱にミッチリと卵焼きが詰まっている。

さぞ上品な味なんだろうな~って思って食べてみたら結構ジャンクな味わい。ガッツリ味が濃くて油を感じる。疲労した体に効くうまさ。

なんかと合わせて食べるというよりはこれ単体でおやつ感覚で食べるものかもしれない。一切れでケーキ1ピースぐらいの満足感があるぜ。

 

メシも食って満足して眠りにつくか…と思ったけど軽くff14やるか…と思ったらそのままず~っとやってしまって途中2時間ぐらいの寝落ちを挟んで朝までやった挙げ句また寝落ちした。まるで廃人みたいだあ。

休日の夕方に目覚め今に至る。ff14ばっかやってるけどff14のことを書けないのが歯がゆいぜ。

 

終わり