闘病日誌

生きてえ

12/9

 

連勤二日目。

朝起き。

おれが前日(同日)寝たのはAM4:30です。これが意味するところは…すなわち…死…

ff14のメインストーリーをやっていたんですがあまりに盛り上がりどころさんすぎてやめどきを完全に見失った結果です。スクウェア・エニックスに殺される。

出勤1分前まで必死に目を瞑って眠ったフリをした。これから来る現実に向き合うために。

 

仕事。

最初の数時間は出勤前に取ったカフェインパワーでなんとか乗り切れたんだけど昼ごろから明確にカフェインが切れた実感があってそのまま死体になった。

 

f:id:ketunyo:20211210012912p:plain

 

これになった。

目の前が眠気で霞む感覚、なかなか味わえない貴重な体験ですね。

休憩に入った瞬間意識を失って爆睡した。

昼寝で得たエナジーを細々と消費しながらなんとか定時まで耐えた。人間は寝ないで仕事をすると死ぬぜ。

 

退社した瞬間なんか元気が湧いてきた気がしたので(いつもの)そのへんをフラフラした。

結構前に潰れたゲーセンのところに行ったら新しいゲーセンができていてびっくりした。しかも中に入ったらめちゃくちゃ音ゲーが強いゲーセンでウキウキになってしまい久しぶりにウドボルをやった。

 

 

割と手が動いてびっくりした。2曲ぐらいで腕が爆発して無になりましたが…

近年のゲーセン事情があるのに新しいゲーセンを建てるのはすごい。がんばってほしいと思った。

 

 

ゲムセンのあとはチェーン店で雑メシを食うに限る。

二日連続で外食になってしまったことを反省しなければならないのかもしれないが…リンガーハットは健康食なのでセーフ判定。

 

帰宅。

元気だったのは気のせいだったようでff14を起動したけどあえなく寝落ちした。

今日は早く寝るぞ~(前日比)

 

終わり