闘病日誌

生きてえ

12/16~12/17

 

夜勤。

日勤連打の後だったので体が働くモードに入ってくれない。そんなモードが存在するかどうかは諸説ありますが…

ご飯を食べようとしたけど手頃に作って食えそうなものがなかったのでりんごと冷蔵庫に入った漬物を食べた。めちゃめちゃに体が冷えた。そりゃそう。

凍え震えながら出勤した。

 

仕事。

実際に仕事を始めると予想以上に体が夜勤に適応してくれなくてうまく仕事が進められなかった。

あと普通に忙しかったのもあってストレスフルな仕事になってしまった。肉体が悲鳴を上げているのを感じる。

夜中になって一段落したあとも事務作業がチョモランマ並に積み上げられていたので泣きながらヒイヒイ消化した。

相当きつい疲労が肉体にのしかかった。衰えたな…我が身よ…

フラフラになって退勤。

 

帰宅して即寝。

起きたら夕方だったので洗濯物をコインランドリーにブチ込んだりした。

夜からff14やる約束あったのでやった。

 

 

今回初めての高難易度コンテンツである極討滅を……クリア!!!!!!!!!!

初見未予習で突っ込んだけどなんか割と行けて40分ぐらいでクリアできた。まあおれたちは”零式プレイヤー”ですからね。

久しぶりにみんなと悲鳴を上げながらやるコンテンツに体が打ち震えているのを感じる。これこそがff14だぜ。

零式よりは大分楽なコンテンツだけどそれですら全然うまくスキルを回せなくて鬱病になっている。新しい回しに体が全然順応してくれない。早く目つぶってでも回せるようになりたいぜ。

 

終わったあとも興奮冷めやらずいろんなコンテンツやってたら朝になってしまった。

ff14……最高!!!!!!!!

 

終わり