闘病日誌

生きてえ

12/22

 

連休ラスト。3連休、あまりにも儚い…

朝起きる。先日割と遅い時間までff14してたので寝不足気味。

眠い目を擦りながら日課の犬吸いを行う。

 

 

昨日よりはちょっと元気になってた。

朝イチ顔を合わせると普段はマッハ500000で走り寄ってくるのですが、今日はマッハ50ぐらいのスピードだった。まだ本調子ではないようですね。

 

 

おとなしくしていたので膝の上に乗せてひたすらもみ続けていた。至福…

早く元気になってまたドッグランを駆け回ろうぜ~

 

午前中は特に何もせずff14のレベリングやらいろいろやって時間を潰した。

昼頃メシを求めて外出。

 

 

いつもの中華料理屋に来た。

信じられんぐらいでパランパランのチャーハンでうまい!!!!世界で一番うまいかも。

一緒についてるなんでもない味のしょうゆラーメンが実に嬉しい。この世で最高の組み合わせだぜ。

ここはいつ来てもお客さんがたくさんいてすごい。末永く繁盛してほしいですね。

 

帰宅。

おばあちゃんが外出から戻ってきていたので温泉に行くことにした。

 

 

産直を眺めてから風呂に入る。

少なくともこのいなごの佃煮は5年以上売れずにここへ置かれているのを確認しています。

風呂に入っていたら凄まじい眠気に襲われたので入浴しながら爆睡してしまった。生きている中で最も幸せな時間と言える。

 

 

風呂上がりソフトも食べて最高になった。

ここの温泉は本格的な温泉ってよりは公民館に温泉がくっついた感じなんだけどそれが独特な郷愁感を生み出している。都会では絶対に味わえない田舎感ですね。

 

帰宅。

凄まじい眠気が継続していたので速攻昼寝した。休日三日全部昼寝している気がするな。

起きたら夕方。軽くメシを食って帰るつもりだったけど眠気が全然抜けないので食った後も少し寝て遅めの電車で帰ることにした。

 

 

犬と家族に見送られて実家を後にした。

今回はワンが手術していた関係上あまり遊べなかったのが残念ですね。あと50日は滞在したかったぜ。

仕事が忙しければ忙しいほど実家の滞在が短く感じてしまう。一月半分以上は働いてるんだから半分は休みにしてくれや。

 

東京に戻る。

栃木と比べたら東京の寒さとかハナクソだぜ!って思ってたけどバリバリ寒くて震えながら帰ってきた。

ff14をやっていたらあっちゅうまに朝になってしまった。

また明日から強く生きていくぞ。

 

終わり