闘病日誌

生きてえ

1/9~1/10

 

夜勤。

前日の零式の影響か、アドレナリンが出まくってて全然眠れなかった。どんなエナドリより零式が眠気に効く。

早めに起きたのでちゃんとご飯を食べた。サッポロ一番みそラーメン食べるぞ~っつって作ってる途中健康になりてえ~っつってほうれん草死ぬほど入れたらスープが緑色になってキモかったです。

 

仕事。

三連休中日ということもありなかなか忙しかった。

先月の忙しさに脳が破壊されているのでなかなか程度の忙しさでは身体が動じなくなっている。人は強くなる。

余裕が出た弊害なのか脳が全然仕事のことを考えてくれず一生零式のことを考えていた結果しょうもなミスを一晩で5個ぐらいやって怒られが発生しました。ff14で人生が壊れ太。

しかしその程度の怒られではおれの零式を止めることはできない…今のおれは三層のクソ鳥を滅することだけを考えて生きている生物…

ブツブツとギミックの処理方法をつぶやきながら退勤。そろそろクビかもです。

 

帰宅。

零式に備え即就寝。

起床して即零式。悲しきネトゲモンスター。

普段より一時間前倒しで始まった。全員の目が殺気に満ちており破壊をするぞという気概を感じます。

 

 

有名アニメの主人公も応援に駆けつけてくれました。心強いぜ。

 

 

計6時間ぐらいやって…時間切れを見た!!!!!

マジでもう一歩でクリアできそうなぐらいまで来てるんだけどその一歩が遠い……これが零式………

みんなで意地になってやり続けてたけど疲労でちょぼちょぼギミックミスしたりして足踏みしていたので悔しいけど一旦撤退した。人間は6時間ゲームやってると疲労する。

次回にはクリアできそうな勢いがあるのでがんばってやっていきたい。

 

朝まで零式談義して寝落ちして終わった。

起きたら昼過ぎ。日記を書いています。ちなみに今日も零式あります。もう日記書く必要ないのでは?

 

終わり