闘病日誌

生きてえ

1/13

 

朝起き。

前日零式のやりすぎで徹夜寝落ちしていたので朝から日記の続きを書くという最悪の目覚めになった。バカタレ。

睡眠時間はめちゃ少なかったんだけど割と早い時間に目が覚めたのでシャワーからご飯まで食べて体力を少しでも回復させるよう努めた。

エナドリをブチ込みつつ出勤。

 

仕事。

暇だった…と言いたいところだったけど微妙に忙しい。

今日から異動で来た新人くんの面倒を見ながら仕事を処理しなければならなかったのであまり心休まる暇がなかった。

初めての業務をやる新人くんの後ろでハラハラ…しながら見ていた。お母さんかおれは。

微妙に心休まらない気持ちで退勤。

 

さっさと家に帰って零式の準備がしたくて自炊をする気力が無だったため何かを食べようと駅周りを徘徊した。

 

 

うまそうな弁当屋さんでうまそうな焼肉弁当を買った。

バカうまかった。マジで焼肉屋さんの肉の味する。

調べたら元焼き肉屋さんが夜の営業が芳しくないためお弁当屋さんに転身した姿らしい。がんばってほしい。

 

 

零式の予習をするつもりがメルブラのアップデートで追加されたピンクのメスガキを眺めてたら時間になってた。固定メンバーにめっちゃ怒られました照

今日からついにラストの4層チャレンジ。

予習見た段階では爆裂ムズそうだな…って印象だったんだけど思ったよりはスイスイ進んで初日から時間切れが見れた。まあまだ前半なので半分も行ってないのですが…

この調子なら今週中にクリアも夢ではないかもしれない。きんぴらクズクラブ、ファイオー!!!!!

 

 

大型新人のやばんちゃんも殺意を解き放っています。

 

日記を書いて寝ようと思ったらいつの間にか寝落ちしてた。

また夜勤の出勤前にこうして日記を書いています。

 

終わり