闘病日誌

生きてえ

1/13~1/14

 

夜勤。

前日の寝落ちから数えて12時間ぐらい寝ていた。

すべてを諦めて寝ていたのでメシも日記もすっ飛ばしていた。なぜなら今おれの生命の中心にあるのは零式なので。

日記を書いたりご飯を作って食べたりシャワーを浴びたりしてから出勤した。出勤前にシャワーを浴びると目が覚めるという人がいますがあれはフェイク。普通に体が「あっもう休んでいいんだ~」ってなって眠くなるだけ。

 

仕事。

激長睡眠ご飯シャワーをキメて体調は万全…のはずなのに異常頭痛がおれを襲いグエエ!ってなった。

カフェインが切れたのか?と思ってエナドリをダブル(二重詠唱)で突っ込んだら今度は胃が死んで爆痛を放ち始めたので体が完全に終わった。エナドリで命を繋いでいる偽りの肉体。

週末なのでそこそこの忙しさに殴られていたのもあって完全に死体になってしまった。

仮眠から起きたときマジでこのまま首吊って死んだほうがマシだろ…と思うぐらいオワ肉体になっていた。健康に……なりた~~~い!!!!

朝になってなんとか持ちこたえたので気合で乗り切って定時で帰った。

 

帰宅。

 

 

疲労がすごかったので前日食ったばかりの激ウマ焼き肉お弁当屋さんでまた弁当を買った。

前回はタレだったけど今回は塩で頼んでみた。おいしいはおいしいんだけど、タレのが感動はデカかったな~焼き肉屋さんのおいしいお肉ってタレ込みでのおいしさなのかも。

左に置いてあるスープはお弁当と一緒に売ってたのでウキウキで買ったら帰宅途中で袋を落下させてその身の半分を大地に還した悲しきスープです。おれは…泣いた。

 

寝て起き。

今日も元気に零式活動。

 

 

4層前半を……破壊!!!!!!!!!

2日目にしてはめちゃくちゃ進捗があった気がする。もうクリアは目前のようだな!(フラグ)

実際理解したら先に進めるタイプのギミックが多いのでそこそこ進んで行くのが楽しい。

今週中に破壊できたらいいな~

 

雑談してたら深夜になってしまった。

零式だけが人生の楽しみ。

 

終わり