闘病日誌

生きてえ

1/21~1/22

 

夜勤。

規則正しき実家生活後の夜勤は体に悪い。

体がオワリズムに適応していないので5000回ぐらい寝の途中で目が覚めた。寝たのに体力が減っている。

これは毎回なんですけど実家帰りのあと自宅のベッドで目が覚めると異様に悲しくなってくるんですよね。これがHome sick…

減った体力を補うようにちゃんとご飯を食べてから出勤した。

 

仕事。

金曜なので忙しいかな~と思ってたけど忙しいとまでは行かない程度のそこそこの忙しさだった。

まあ世間がこの様相なのでむべなるかな…という気はする。おれだっておうちで隔離生活という名の引きこもりを実施したいのだが…

割とのんびりできる余裕もあって体力を残して夜勤を終えられた。実家充電バッテリーもまだ余力がある。

世の中は大変だけど仕事はこれぐらいのが精神に優しいな~

定時でサッサと帰宅。

 

帰宅。

コンビニメシ食って就寝。ブンレブのペペロンチーノはIQが低い味がして最高。

起きてから今日も今日とて零式活動。

もうラストの時間切れまで見ているのもあってやる気に満ちあふれていたためいつもより早い時間にスタートした。

 

 

数時間に渡るチャレンジの末…………4層を撃破!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もうこれで零式を踏破するのも三回目だけど何度やってもこの瞬間の快感は凄まじい。これだからff14はやめられねえぜ。

今回は全体的にダメージの痛さに苦しんでいてみんなで打ち合わせをしながらの進行だったのでクリアできたときの喜びもひとしおだった。

めちゃくちゃがんばったな~!ってみんなで言いながらクリア回の録画見てみたらプレイ中の8割以上カスのような雑談しかしていなくて愕然とした。どうやらここまで4層に苦戦していた理由が明らかになったようだな。

何はともあれなんとか踏破できたので来週からは消化が始まる。ダメージ的にはギリギリだったのでもっと軽く倒せるようがんばりたいぜ。

 

嬉しさに浮かれていたら寝落ちしていていつの間にか朝になっていた。

今日は幸せホルモンに包まれながら眠れそうです。

 

終わり