闘病日誌

生きてえ

1/28

 

休日。

昼前に起きる。用事があったので起きれてよかったですね。

微妙に寝不足でブッチしてこのまま寝たいという欲がかなりあったけどおれの中に残った良心が体を外へ弾き出した。

 

電車に乗り少しの間揺られた。

今回の用事というのは健康診断で、会社外での開催だったのでこうして休日を潰して外に出る必要があったのですね。

特に何もなく粛々と終わった。目が年々悪くなっていっているのだけが気になる。クソメガネオタクになるまで秒読みカウントダウンだぜ。

最近の暴食ぶり(昨日Lサイズのピザ食ってたことなどを指す)から体重もオワなんだろうな~って思ってたけど意外と増えてなくてビビった。自分の体のこと何もわからん。

普段来ない方角へ来ていたので、終わった後せっかくだから遠出してみることにした。

 

 

温泉施設に来た。

郊外の駅離れにポツンと建ってるようなところでわざわざ来ないと絶対一生来ないようなところにあった。

建物自体が4F建てでそこそこ規模も大きい。かなり年季が入ってはいるんだけど清潔に保たれてて古き良きスパ銭オーラを感じる。

お風呂もかなり広くて広々していた。かなりしっかりした温泉で口の周りがしょっぱくなる系の塩分温泉だったのでものすごくあったかくなった。

サウナ水風呂温泉の無限サークルで健康になった。健康診断のあと健康になるのは合理的な判断。

 

 

クリームあんみつを食べて精神のアセンションを得た。

やたらだだっ広い宴会場に一人でポツンと座ってあんみつを食べるの、よくわからん体験だ。

数回温泉と休憩を繰り返して帰るぞ~と思って着替えていたらスマヒョンを床に派手に落とした。

床に落とすこと自体はもうこれだけで5億回目なので何も気にしてなかったんだけど打ちどころが悪かったのか電源を入れたら液晶が完全にイカれてて操作不能になっていた。

まあまあ長く使っていたのでそろそろ替えとけよという天のお告げなのかもしれない。カメラが壊れてインカメで写真を撮り続けてもう2年ぐらい立っているので…(この光景を見られるたびキチガイ扱いされています)

 

帰りに担々麺を食べてから(携帯が死んでいたため光景なし)帰宅。

携帯のバックアップ作業をしたりff14のお手伝いをして夜を過ごした。零式4層のお手伝いPTに入ったのですが何回も死んで恥ずかしかったです照

 

携帯が死んだ以外は良い休日だった。今のカス携帯を捨てられると思えば携帯が壊れたことも実質アドかもしれない。

 

終わり