闘病日誌

生きてえ

2/10

 

夕方起き。

おかしい…割と常識的な時間(朝5時)(当社比)に寝たはずなのに夕方5時に起きている…

何時に寝ても休日をゴミにすることは変わりないなら好きな時間まで起きてたほうがアドですね。

異様に部屋が寒かったので銭湯でも行くか~と思って外を見たら雪がモリモリ降っていたので断念。

家の湯船にお湯をためてしばらく入った。家の風呂はスマホを見放題なので長湯しすぎてのぼせがち(一敗)

グデングデンになってベッドに横になってたけど今日は零式消化があることに開始15分前に気づいて飛び起きた。

無事に一時間半ぐらいで終了。もう文字通り消化ですね。

 

f:id:ketunyo:20220211065421p:plain

 

ようやく武器をゲットできました。

見た目は…まあ可もなく不可もなくという感じ。発射するとこに文字がくるくる回ってるのはオシャレだと思った。

 

消化が終わったあとはひたすら遊戯王していた。

軽く触ったらすぐやめるだろうな…と思ってたけど思ったよりハマってしまった。少しずつカードがどう動くのかがわかってくると楽しい。実質格ゲーのトレモかも。

かなりの時間勉強したけどそれでもまだ5%ぐらいしか自分のデッキのことがわからない。2F目押しが10回ぐらい要求される永パ完走しろって言われてる気分です。

 

ずっと遊戯王してたらかなりハチャメチャな時間になってしまった。

カードゲーム…危ないかもしれん。

 

終わり