闘病日誌

生きてえ

2/13~2/14

 

夜勤。

前回の日記で早めに寝ます!って言ってたけど気づいたら朝の9時になってた。は?

ムートくんと闇のゲームしてたのが敗因です。気持ちいいよ…デュエルで生活リズムが壊れるのはな…

結局また寝不足で死亡しながら仕事へ向かった。

 

仕事。

前日の見立てではあんま忙しくなさそうだな!って思ってたけどなんか普通に忙しかった。

もしかするとおれの脳が寝不足により豆粒サイズまで萎縮して処理能力が下がっていたから忙しく感じていただけという説もあるが…

期日が迫っている仕事が多かったのでウオオオって言いながらがんばって処理した。

見立てでは定時ぴったりぐらいに上がれるぜ!仕事がうまくてすまん!って思って定時5分前にすべてを終わらせようとしたら他部署からこれやってくださいwっていうカスみたいな仕事を押し付けられてすべてが終わった。

その他部署の仕事を片付けたと思ったら今度は別の部署からうんこが飛んでくる×2をやって精神がボロボロになった。水差し野郎共がよ。

ヘロヘロになって退社。

 

本日は家に帰らず新幹線に乗り込む。ということは…

 

 

明日から…7連休!!!!!!!!!!!!

実家stayをキメさせていただきます。

 

 

 

最高メシと最高犬を摂取し最高になった。

ワン、なぜかおれを見ると腹を見せて寝転がる仕草を取るようになっていた。かわいいやつだぜ。

メシ食べてシャワーを浴びてから眠りについた。

 

夜に小腹が空いて起きる。

なにか食べるものない?っておばあちゃんに聞いたら「夕飯に作った野菜サラダあるよ!野菜サラダ!」って連呼してきた。サラダは普通野菜なのでは?

夜食を食べて遊戯王をしていたら夜中になってしまった。せめて実家にいる間は遊戯王で生活を破壊しないようにします。

明日から精一杯………休むぞ!!!!!

 

終わり