闘病日誌

生きてえ

2/20

 

休日6。

朝起き。

今日も朝から犬吸いをキメるぜと思って母上のところへ行ったら珍しく遅くまで寝ており反応がなかったので引き返して先に自分の飯を済ませた。

ついでにおばあちゃんとラジオ体操をして頭をスッキリさせるぜ!と思いチャレンジしたら想像の50倍疲労した。朝一の運動はオタクを破壊する。

 

 

その内母上が起きてきたのでブレックファストを摂取。

このシナモンパン、普通にお店で出てくるやつに近いぜ。おばあちゃんはウマイウマイと言いながら自分で4つ食っていました。食欲モンスター。

 

今日は昼から出かける予定があったので天気が悪い朝の内は不安だったけど昼前頃にはすっかり晴れてお出かけ日和になった。日頃の行いの結果ってワケ。

 

 

ワンも車の中で喜んでいます。嘘。ワンは車の中では大体大人しくなって膝の上でプルプルしています(かわいそう)

天気がよかったので目的地へ行く前に公園へ寄って少し散歩することにした。

 

 

たまたま母上の知り合いワンがいたらしく仲良く遊んでいた。

うちのワンは先手を取れたときはめちゃくちゃ強気なのですが相手に先手を取られて吠えられたりしたときはめちゃくちゃビビって逃げ回ります。遊戯王かよ。

日曜なのもあり散歩している人もたくさんいてのんびりとした気分になった。

 

その後車に乗り今回の目的地へ。

 

 

 

以前も来たことがあるグッドアトモスフィアカフェに来た。

料理もおいしいんだけどここはコーヒーがめちゃくちゃうまい。なんか…レベルが高い味がするぜ!(最悪のレビュー)

何より雰囲気が本当に良い。来世はこういった山小屋カフェで犬と共に暮らせるような人生を送れるような人間になりたいです。今回の人生は諦めました。

 

 

ケーキもうまかった。

コーヒー豆まで買って退店。かなり山奥にある僻地カフェだけど満席になっててすごいな~と思いました。

 

食事中車の中で待っていたワンがかなり元気ゲージを持て余してエネルギーを発していたので発散させるためにドッグランへ行った。

 

 

 

休日だから多種多様な犬がいて楽しかった。

でっかいシバイーヌがこっちに寄ってきたのでかわいいね~♥って言ってたら思いっきりのしかかってきた後腰をめちゃめちゃに振ってきて笑った。わらわは男なのじゃが…

楽しかったんだけど死ぬほど風が強くなってきて寒さのあまり凍りそうになったので早々に切り上げて帰宅した。かわい~♥と寒い死ぬ!!!!!を交互に発声する一時間弱だった。

 

 

イーヌは寒さに負けず凄まじい勢いで走り回っててすごかった。元気すぎるぜ。

 

帰宅。

 

 

夕飯を食べる。きんぴらごぼうは最高のおかずです。

気づいたら明日で連休が終わりなことに気づき震えています。一週間、あまりに儚すぎる。

 

 

犬を吸えない生活に戻って正気を保てる気がしない。助けてくれ。

 

終わり