闘病日誌

生きてえ

2/26~2/27

 

夜勤。

今回はビビるぐらいよく眠れた。睡眠リズムの崩壊が一周して快眠を招いている。

いい感じの時間に起きて目がさっぱりしたままご飯をしっかり食べた。

目がさっぱりしていたけどご飯を食べたらめっちゃ眠くなってきてしまった。人間の体は欠陥品。

 

仕事。

土曜日だし気合を入れていくぜ!!!!って言いながらエナドリと炭水化物パワーを発揮してたんだけど全部空振りするぐらい暇だった。

また今日も日中忙しく夜暇なパターンだったらしい。日勤者の恨みがこもった目線を背中に受けた。

かなり早い段階で仕事が終わってしまったのでさっさと休憩行ってさっさと寝た。

あとは…余った時間で食べログとオモコロ見てました。仕事って何?

あまりに暇だったので朝方早上がりを許可された。週末なのにそんなことあるんだ。

 

帰宅。

スーパーで食材を買い込んで帰宅。

早めに寝て夜を満喫するぜ!って思ったのにダラダラユーチューブ見てたら寝るの遅くなった上に眠りも浅くなった。意思が弱い。

結局夜も気力が沸かずダラダラ過ごしてしまった。最近こんなんばっかだな~

夜にff14日課を消化したあと身内で遊戯王対戦した。

こっちが想定している盤面を組もうとしたらめちゃくちゃに妨害されてヘニャヘニャになる試合が多かった。

 

f:id:ketunyo:20220228041524j:plain

 

このゲーム、究極全部これじゃないですか?

被害者ぶってますがおれの使ってるデッキは妨害に全振りしたやつなので他人に文句を言えません。たはは…

 

だらだらしてるだけだったのに朝方になった。

生産性のある一日を過ごしたい。

 

終わり