闘病日誌

生きてえ

3/17

 

休日。

夕起き。もう駄目かも。

本当は昼に起きてめちゃめちゃ活動するぜ!!!というプランを立てていたのですが…現実とは脆く儚い…

起きてボーッとしてたら一瞬で1時間ぐらい経っていてこのままではここ最近の休日の二の舞だ…と思いなんとか体を動かして外へ出た。

 

コーヒー豆が切れていたので豆を買いに行った。

いつものコーヒー屋に行ったら定休日だったので(これは定休日を調べなかったおれが100%悪いのでいつものではない)第二候補の豆屋に行った。

夕方に外へ出たけどもうコートなしYシャツ一枚でも全然活動できる。近所の桜の木にもちょっぴりつぼみが出ていた。春が来るね~

豆を焙煎してもらってる間伸びに伸びた髪を切ったり100円ショップで買い物をしたりした。100円ショップでモノ選んでレジに行ったら100円だと思って買ったものが500円でめっちゃ焦りました。詐欺!!!(値札は貼ってありました)

豆と100円グッズと散髪の爽快感を得て帰宅。もうこれで休日ポイント5000000は稼いだでしょ。

 

帰宅。

また夜からff14

零式二周目チャレンジを再度やった。

絶対1mmも進捗ないだろうな…と思ってたけど意外とスイスイ行けた。二層が一発クリアだったの全員驚いてた。一晩寝ると人間は調子が良くなる。

三層も絶対最初のギミックで5兆人殺すだろうな…と思ってたけど割と進めてよかった。一度クリアした零式なんかに苦戦するわけないんですよね(欺瞞)

まあ途中でクリア無理だなこれ…となったのでメインジョブに切り替えて無理やり4層まで消化したんですけど…

ずっとタンクやってから詩人やったら脳がめちゃめちゃになった。吟遊詩人にはボーライドが実装されていないのですか?

 

ff14終わったら朝まで遊戯王。いつもの。

外に出て行動したので今日は偉い休日だったということにしておきます。

 

終わり