闘病日誌

生きてえ

3/29

 

朝起き。

激久しぶりの日勤だったので朝起きた。

前日寝ずの一日を送ってから一周して正しい時間に寝たので快眠を得ることができた。毒が裏返ったッッッ。

前日夕飯を食べた時間が早くてめちゃ腹が減っていたので朝から棚の奥底に眠っていたカップうどんを食べた。どん兵衛最高。一番好きなどんです。

 

仕事。

朝から仕事をするのが久々だったのでなかなか脳が働くモードに入らなくて大変だった。そんなモードが脳に存在するかどうかは甚だ疑問です。

しばらく動いているうちに体が動いてきたので本能のままに仕事をした。

サウナ効果が出ているのか思考が冴えてきたのでウオオ~と言いながらやれるだけの仕事をやった。

やることをやりすぎて普通に残業した。自分のやること以上の仕事をするのは損だぜ。

夜勤に比べたら日勤なんてカスだぜ!って思ってたけど普通にバリクソに疲れた。労働はカスだぜ!!!!!!!

 

帰宅。

思ったより帰宅が遅くなったので急いでお風呂とご飯を済ませた。

夜からff14だったので滑り込みで参加。開始1分前まで寝落ちしていたのは秘密だ。

今日は零式二周目の日。毎度の如くササッとメインジョブで消化してから二周目ジョブに切り替えた。

サクッとクリアできたし四層も余裕っしょwと思いチャレンジしましたがマジで一周目で最初に始めたときより赤ちゃんレベルが高くて笑ってしまった。

みんなジョブを変えるとジョブの違いが関係ないギミックまでバリバリミスり始める現象オモロイ。おれもそのうちの一人なのですが…

楽観視していましたが本当に絶を初クリアする前に四層をクリアできるのか不安になってきました。

 

零式終わり後の雑談フェイズを経て朝になった。

青春のフリーゲーム談義でかなり盛り上がったのよかった。令和にフロントライン(激神フリーゲーム)の話をすることになるとはね…

 

forest.watch.impress.co.jp

 

めちゃくちゃ面白ゲームなのでみなさんもやってみてくださいね。

みんなもおすすめフリーゲームがあったらこっそりけつにょに教えてください。

 

終わり