闘病日誌

生きてえ

4/13

 

朝起き。

朝起きなのに5時に寝てしまったおかげで何もかもむちゃくちゃになった。ゲームをするためだったので悔いはない。労働に負けて寝るぐらいなら命を削ってゲームしたほうが良いとかのマスタームートレイムも言っていた。

ボケーとしながら朝ごはんに昨日のおやつの余り物であるコーンフレークを食べた。コーンフレークを朝食にするの数百年ぶりな気がする。コーンフレークの本体は食べ終わった後に残る甘い牛乳であるという説がある。

 

今日は朝からワクチンを打ちに行く日だったので日差しに焼かれながらワクチン会場に向かった。

朝にワクチンを打って仕事場に戻り普通に仕事をするというカス・ローテーションが組まれていたので鬱々としていた。人の心とかないんか?

朝に会場入りしたら「え?受付は昼からですよ?」って言われておっ返された。

 

f:id:ketunyo:20211210232603j:plain

 

おれは…先日ボスに言われてこの会場に朝行けと言われたはず…

電話してボスに確認したら「わりw時間間違えたw」ってゆわれた。カスがよ~

昼まで待つ必要が出てしまったので一緒に来ていた上司と喫茶店で2時間ぐらい潰した。なんだったんだこの時間は。

昼になってようやくワクチンを打てた。

 

 

職場に戻るぞ~と思ってたけど上司がラーメン食って時間稼ぎしようぜ!!!って言ってきたのでラーメン食った。上司命令なのでしょうがないですね。

なんだかんだ職場に戻る頃には夕方前ぐらいにはなってた。

短い時間だしさっさと仕事を終わらせて帰るぜ~って思ってたけど左腕が爆痛を発し始めて頭もなんだかフニャフニャしてきて普通に辛かった。

ファッキンワクチン…って思ってたけどよく考えなくても頭痛は睡眠不足が原因な気がしてきた。誰かのせいにしたいが自分の顔しか思い浮かばない(画像略)

痛みのあまりグゲエエ!とかグガガガ!とか叫びながら退勤した。

 

帰宅。

体から「これからお前の体めちゃくちゃ体調悪くなってくんでヨロシクw」って事前通告されてる気がしていたので体力が残っているうちにガーッと洗濯物干したりごはん食べたりシャワー浴びたりした。

すでに体中がバキバキと痛みを発しているので今日は早めに寝るぜ。

 

終わり