闘病日誌

生きてえ

4/15~4/16

 

夜勤。

いつもより早い時間の夜勤だったので睡眠リズムをミスって微妙寝になってしまった。

ギリギリまで寝てたのでコーンフレーク食べてすぐ出勤した。お昼前だったけどコーンフレーク食べたら体が朝になった。ライフハックかも。

 

仕事。

昼からの夜勤は昼の忙しいところと夜の忙しいところを両方やらなきゃならないのが最悪。

金曜なので当たり前に忙しく命が削られる音がした。

ただ人数はたっぷりいる日だったのでひたすらにやれることをやった。

夜中まで順調に仕事が進んでこのまま行けば割とたっぷり休憩が取れるのでは…?と思っていたところでどデカイミス案件が発覚してたっぷり時間を吸われた。人生はいつもそう。

結局ミスのケツ拭きで上司同僚共々死んだ目で夜を明かした。

早朝に退勤。

 

 

飯を食いそびれていたのでマッツで朝食を取った。

松屋の味噌汁、”無”の味がする印象だったんだけどちょっとおいしくなってる気がする。味噌溶くタイプの味噌汁ぐらいにはうまい。

店で食うソーセージは家で食うソーセージの2.5倍ぐらいうまい気がする。

 

帰宅。

早朝に帰ってきたので早々に寝て有意義に時間を過ごすぞ~と決意してたけど結局うまく眠れずいつもどおりの昼過ぎに寝た。人間は簡単には変わらない…

夜に起きる。

 

 

ff14で新しく来た高難易度コンテンツを破壊した。

完全初見で一からやったんだけどちゃんとクリアできてよかった。まあ我々絶・零式プレイヤーからしたら極とか余裕なんですよね(500000兆回死んだ)

割と骨太な難易度というか、ギミックのスピード感は結構あった。苦手な人はかなり苦手かもしれない。おれは苦手側の人間です。

 

 

PVPもやって装備を回収。

割とかわいくて良い。自慢してたら「ララフェルが着てたら何着ても一緒だろ」と言われました。ヘ、ヘイトスピーチ

 

朝まで遊戯王して夜を明かした。

対策のために環境デッキとガチ対戦を繰り返していたのですが結論としては遊戯王クソゲーということがわかりました。いかかでしたか?

上位デッキにボコられてると北斗の拳で一発触られてバスケされてた日々を思い出しますね(自分の操作が極端に少なく相手が一方的に操作をしてボコられる点が共通)

高学歴になってカードゲーム強くなりたかったぜ。ホイ卒なので。

 

終わり