闘病日誌

生きてえ

4/17~4/18

 

夜勤。

夕起き。

かなりハチャメチャな時間まで遊戯王をしていたので頭が回転したのもあってバカ薄睡眠になってしまった。なぜ人は学習しないのか。いや、学習できないおれが人以下の存在なのか…

ボケッとした頭を振りながら出勤準備をする。

納豆と生卵と梅干しをうどんに混ぜたやつを食べたんだけどわけわからんぐらい不味くできてなんで???って思ったけど納豆の賞味期限が一ヶ月は過ぎてた。さもありなん。

マズ飯でテンションをセルフダウンさせながら仕事へ赴く。

 

仕事。

今日は人が少ないからだるいな~って思ってたらおれの勘違いだったらしく普通に人がたくさんいた。こういう勘違いならいつでもしていたい。

予想外の展開だったのでいつもよりのんびり仕事をした…にも関わらず全然忙しくなくていつもと同じペースで仕事をしていたら割とすぐにやることがなくなった。

今日はトラブルもなく夜中も平和だったので休憩もちゃんと行けた。いつもこうありたいものだぜ。

朝になっておれ以外の人たちが「早上がりするんであとはよろしくw」っつって消えていった。

別にそれはいいんですけど…なんか手元に持ってた面倒そうな書類をついでにおれに全部押し付けて上がっていったのですが…

ロクに引き継ぎも受けなかった上ボスにそれを報告したら想像の500倍面倒事で全然処理できず結局残業キメた。最大の敵は身内にいたようだな。

最後が最悪だとなんかずっと忙しかった気がしてくる。ヘロヘロで帰宅。

 

お昼食べて寝。

結構眠かったはずなのにすぐ目が覚めてしまい二度寝も失敗したので何をする気も起きずグダグダと時間を過ごした。

遊戯王したりエロ・ゲーム崩したりアークナイツ進めたりした。なんか書き起こしたら割とやってるな。何もしてないは嘘かも。

途中で寝落ちをキメて朝になってしまった。

今日は休みだからちゃんと過ごすぜ。

 

終わり