闘病日誌

生きてえ

4/19

 

休日。

お昼過ぎに起きる。

寝起きにコーンフレークを食べるといかなる時間に起きても朝に感じる裏技を使い時間を巻き戻すことに成功した。みなさんも試してみてくださいね(彼は狂っていた)

しばらくグダグダと遊戯王をやった。

 

 

特に使う予定もない上に砕くといつもより多く引換券がもらえるカードを引いた…けど砕いたら絶対後悔すると100人ぐらいから言われたので砕けませんでした。

たまたま道に落ちてた服を拾って高く売れそうだから古着屋に持っていったらめちゃくちゃ価値のあるブランドもので売るのを止められたみたいな状況ですかね?おれの好きなブランドはしまむらです。

 

昼過ぎに外出。

 

 

小腹が空いていたのでタコスを食べた。

なかなか久しぶりに食べる気がする。小腹が空いているときはハードシェルタイプを食べがち。ハードはおやつ、ソフトは食事という感覚です。

タコスソースをブリブリにかけて食べたらめちゃくちゃ辛くて涙を流すハメになった。バカはタコス食うなよ。

 

その後図書館へ行き先日と同じように勉強をした。

図書館に来て勉強、予想以上に集中できて良い。というか自宅で勉強するのが無理すぎる。5秒やったらもうツイッター開いてエロ画像見つけてシコるのループ入る。

今日は涼しくて良い環境で勉強をできた。

 

 

同じ建物の中に喫茶スペースがあったので途中でコーヒー飲んだ。

図書館の棚を見下ろせるようになっているのはなかなかオシャレ。図書館で飲み食いするという根源的な禁忌感を味わうことができる。

お店自体は昭和感漂う喫茶スペースって感じだけどコーヒーもおいしかったし地元のお母さんパートがやってる感もよかった。またお世話になりたいぜ。

 

なんだかんだ4時間ぐらい勉強していた。偉い!!!!!!!!!!!(こうやって自分で自分を褒めないと精神が崩壊して習慣化が失敗する)

頭を使った影響でだいぶお腹が空いていたのでそのまま飯食いに行った。

 

 

ラーメン食べた。

初めて来るところだったけどかなりおいしかった。

この見た目でかなりスッキリした味。煮干しが効いてて一口飲んだとき「えっ味噌汁!?!?!?」って声が出てしまった(失礼千万)

乗ってる背脂が絶妙にバランスを取っていてめちゃうまだった。

初見のラーメン屋で当たりを引くと普通の飯屋よりうれしい感がありお得。

 

帰宅。

ff14やって遊戯王やって時間を消費した。

休日っぽい休日だった。

 

終わり