闘病日誌

生きてえ

4/20~4/22

 

夜勤。

余裕を持って眠ることで快眠を得た。早めに寝ると人生の時間を有効に使えるという説があるらしい。

たっぷり時間を使ってシャワーを浴びてからごはんをしっかり食べて体力を付けた。これで仕事がなければ完璧なんだけどな。

空元気を出して出勤。

 

仕事。

出勤して数字を見たらぜって~忙しいわ今日って感じだったので5秒で鬱病になった。

最近週末以外はヒマな日が多かったのでクソがよ~と愚痴りながら仕事を始めた。

グアーッと手持ちの仕事を片付けて忙しさに備えてたんだけど待てども忙しさが押し寄せてこなくて頭の上にハテナが浮いてしまった。

絶妙に波が分散した結果大して忙しくならなかったらしい。仕事のこと何もわからん。

のんびり仕事を片付けてたら後輩くんがクソ案件を踏み抜いてげんなりしてたのでかわいそうに…これでご飯でも食べなさい…とごはん代をあげたりした。客は精神的苦痛に対して慰謝料を払ってくれないので。

定時で帰宅。

 

コンフレク食って寝て起きた。

お腹が空いていたところツイッター見てたら天一の画像が目に入ってきて脳がすべて天一に支配されてしまった。

外に出たら雨が降っていたので一瞬迷ったけど脳の「天一を食え…」という支配命令が本能の濡れたくないという気持ちを上回ったので雨に濡れながら自転車を発信させた。

 

 

唐揚げも添えて大犯罪者になってしまった。

天一の唐揚げ、店舗によって全然味が違う気がする。ここは和風っぽいけど新宿で食べるときはフライドチキンっぽい唐揚げが出てくる。うまけりゃなんでも良い。

めちゃくちゃうまかった。雨に濡れたこと全部忘れるぐらい脳内麻薬が出た。衝動には従うべきだ。

 

帰宅。

ff14の日。

今日は絶アルテマの周回をする日だった。まあ一回クリアした絶とかもはや敵じゃないんですよね。余裕でクリアですよw

 

 

それは…そうなるな…

ボロカスにされました。一週間ほどやらないだけでこんなにグダグダになるんですね…

クリア回の5回前ぐらいの進捗具合に戻っていたのでクリアはできませんでした。またクリアするのに2週間ぐらいかかりそうですね…(絶望)

 

ff14終わったあとグダグダ遊戯王してたら朝になって寝落ちしていた。

休日で昼過ぎに起きたものの洗濯物を回したところで行動ゲージが切れて昼寝したらもう夕方になってた。何もかも終わりだ。

ちょっとでも行動したくて外に出た。18時も近かったのに昼ぐらい明るい。季節が変わったな~

 

 

コーヒー豆屋さんで豆買ってコーヒー飲んだ。

なんでか妙におつまみメニューが充実している。まあビールとか置いてあるのでそれ用なのかもしれない。

 

そのまま図書館行って勉強タイムした。

一回サボったら習慣が消え失せそうなので…(偉いぜ)

しばらくやってたらすっかり夜になったので買い物して帰宅。

行動ゲージが尽きたのでグダグダとユーチュブ見たり遊戯王してたら日が変わっていた。

久しぶりに三日分の日記を圧縮してしまった。もうしないと決めていたのに…

 

終わり