闘病日誌

生きてえ

4/23~4/24

 

夜勤。

早めの夜勤なので昼に起きる。夜勤って何だよ。

またいつもの通りコーンフレークを食べて体を朝と錯覚させて爽やかな気持ちで出勤した。欺瞞!

コーンフレーク、本当に栄養があるのかおれは疑問に思っています。だってお菓子じゃんねこれ。

 

仕事。

土曜日なので昼間っから激烈に忙しかった。

出勤して5秒でグエーと言いながら同じ仕事を延々とやらされて頭がおかしくなった。

おれが表でヒイヒイ言ってる間日勤の人たちはなんかどデカイトラブルを踏み抜いてたらしくて死んだ顔で一生作業処理をしていた。この世の地獄とはこのことや。

結局日勤の人たちからなんもわからんから後任せたわwちゅって帰られたので特大ウンチの処理までさせられた。この世の煉獄や。

しかも掘れば掘るほどウンチのデカさがどんどん大きくなって最終的には極大ウンチぐらいの大きさになって死ぬほど処理に時間がかかった。

他人のおしり拭きで疲弊することほど不毛なものはない。しかし仕事の本質とはそういうことなのかもしれない…

朝までほとんどウンチ拭きで終わって全身ウンチまみれで退勤。クソだぜ!!!!

 

 

疲れすぎて朝飯をキメた。鯖の塩焼き大好き。最も好きな塩焼きです。

朝帰りであろうホストやらリーマンやらガラ悪そうな兄ちゃんやらで混沌とした店内で行儀よく焼き魚食ってるのは妙な気持ちになる。もっとスラムっぽい飯食え。

 

帰宅。

爆睡。

疲労が相当濃かったのか12時間以上ぶっ続けで寝てしまった。

変な時間に起きたので眠気も起きずダラダラ遊戯王してたらあっちゅう間に朝になった。

時間を有効に使いたいぜ。

 

終わり