闘病日誌

生きてえ

4/25

 

昼過ぎ起き。

かなりはしゃいだ時間まで遊戯王見てたので微妙に寝不足感がある。

 

 

デュエルで人生を破壊してはいけない。

シャワー浴びたり洗い物を済ませたりして一日を始める。終わった頃には夕方だったので既に半日終わっていたのですが…

 

まだ明るかったので外へ出た。

半袖のYシャツを着て出ても余裕でいけるぐらい気温が上がっている。もう春も終わるという事実に震えています。

 

 

ぶらついて見つけた初見のサテン(激ウマリリック)でコーヒーをしばいた。

かなり古風な見た目で年季の入った喫茶店だったけど思いの外本格的なモンブランが出てきてびっくらこいた。コーヒーも優しい味で良。

良い喫茶店、無限に営業を続けていてほしいぜ。

 

そのままいつもどおり図書館で夜まで勉強。続けて偉い。ほぼ総理大臣。

 

 

帰りにラーメン食う。

勉強するのは偉いんだけど外出して行きと帰りに何かを食いがちなのでこのままだとMAXデブになる可能性が高い。偉くない。デブの総理大臣。

まあ頭使ってるし差し引きでカロリーゼロになってるでしょ。頭使ったから大盛りにした。

 

帰宅。

眠気が来てちょっと目をつぶったら派手に寝落ちしてしまった。

最近は勉強しているから休日の日記が虚無にならなくていいぜ。

 

終わり