闘病日誌

生きてえ

4/29~4/30

 

夜勤。

早め夜勤なので昼に起きる。

今日からGWとかいう悪の週間が始まる。どうして祝日は存在し、おれの仕事は存在するのか…

絶対忙しくなることがわかっている仕事ほど鬱々しいものはない。

コーンフレークとエナドリハッピーセットで気合を入れて出勤。

 

仕事。

案の定昼からバカ忙しい。連休…一日目…何も起きないはずがなく…

さすがに連休に備えて人員はたくさんいたのでひたすらに目の前の仕事をしばき続けた。

割と脳死で仕事をできていたのでいつの間にか時間が経っていた。無心こそが仕事から己の心を守る唯一の方法。

おれはスムーズに仕事が進んでたけど上司がとんでもねえ地雷を踏み抜いて爆死していて死んだ目になっていた。

大変すね~wと他人事のフリしながら横目で見てた。

朝までこのまま平和に終わってくれ~と祈ってたらおれもクソ特大地雷を踏み抜いて死んでしまった。

 

 

人の不幸を他人事しているといずれ自分も死ぬ…教訓…

地雷の爆発で全身がボロボロになって一気に疲労してしまった。

上司と一緒に死んだ目で退社。

 

帰宅。

早い時間の帰宅だったのでいろいろしてから寝た。

フルーツグラノーラ使ってマシュマロザクザクを作ったりしていた。このフルーツグラノーラ、低糖質!って書いてあるけどもしかしておれ尊厳破壊を行いました?

寝て起きて夜。

ff14をやる。

零式消化をする予定だったけど…ムートくんのか細いワイファアイ回線が死んでいた(引っ越し直後で回線がなく瀕死に近い状態 おれたちはインターネットが命の源のため)ので零式のお手伝いやら絶の作戦会議やらで時間を潰した。

絶、来週あたりから手をつける予定なんだけどギミックを見れば見るほど絶望しかない。えっ!?本当におれたちがこれをプレイするんですか!?という気持ちになります。

まあ実際やったら割とすんなりいけるかもしれない。我々、天才なのでね(メガネクイッ)

 

ff14のあと遊戯王してたら朝になった。いつものすぎる。

無意味に夜ふかしして一日を無駄にするのをやめたいぜ。

 

終わり