闘病日誌

生きてえ

5/9~5/10

 

連休。

初日、朝から外出する予定だったので早めに寝る…はずがなぜか朝まで起きて遊戯王してた。なんで???我は愚かなので。

1時間ぐらい寝ようと思ったけど結局一睡もせずに外出した。おバカだね~

 

電車でうつらうつらしながら揺られて一時間ぐらい。

今日はここ最近勉強していた試験を受けに行く日です。なんで徹夜で来ちゃったの????

なんの試験かと言うと車の免許です。そろそろ車を乗り回して最強になりたいので。おれはグランツーリスモの国際ライセンス取ったときもあるし余裕でしょ。

ボワ~っとした頭のまま試験会場に入る。気合入れるためにエナドリ飲んだら悪い方に働いてめちゃめちゃ気持ち悪くなった。何もかも最悪。

夢心地で試験を受ける。頭は終わってたけど問題は理解できた。人間は追い詰められたときに最も真価を発揮する。

すぐ終わって帰れるでしょと思ったけど結果待ちだとかなんだとかでかなり時間がかかって結局半日かかった。

 

 

地下の味ありすぎ食堂でお茶をする。かなり味がしていい。フリー素材使った広告が何より好きなので。

平日だったけどかなり人がいてびっくりした。試験場が平日しか開いてないんだからそりゃそうなんだけど…

夕方前ぐらいに無事合格通知が来てほっとした。このまま勢いで実技試験も余裕で合格だぜ~と思ったら予約埋まりすぎてて次の試験がかなり先になってしまった。東京人多すぎ怒

夏の間には取れるといいですね。

半ば意識を失いながら帰宅。

 

 

試験頑張ったご褒美に海鮮丼買った。頑張ったからね。

味がめちゃめちゃして…うまかった。海鮮丼は味の多さで強さが決まる。

最後の方でわさびの塊をそのまま食ってオギャス!!!と発狂した以外はよかったです。海鮮丼最後のほうに残ってるわさびの塊わかりづらすぎる。七色に発光しておいてくれ。

 

夜から絶やったりアップデートされた遊戯王やったりした。

アプデされた遊戯王、はちゃめちゃなパワーカードが追加されてそいつに体をバラバラにされた。許さない…殺してやるぞデスフェニックスガイ。

環境がかなり辛いものになりそうでかなりゲンナリしている。おれもこのカードを使うしかないのか。バケモンにはバケモンをぶつけんだよと古来から言われている。

 

いつのまにか寝落ちしていた。

朝起きる。

活動しようかな~と思ったけどまだ眠気があったので切り替えて寝るコースに行くことにした。

ちょこっとあった洗濯物を回してコンビニ行って買い物したあとお風呂をためて入浴剤入れてから1時間ぐらいゆっくり入って、出たあとのお昼ごはんにそうめん食べてからアイス食って昼寝した。これは完璧な休日と言えるのではないでしょうか?

ちょっと昼寝したら活動するぜ!と思ってたけど思ったより風呂が効いたのかめっちゃ夜になってた。最悪な休日。

起きてすぐ絶だったのでff14にログイン。

もう少しで次のフェーズが見れそうなところでギリギリ詰まっている。なんとか噛み合えばいけそうなんだけどな~

今の所毎日進捗があるので正直かなり楽しい。絶以外やりたくない。仕事やめて一生絶やりてえ。

 

一日潰したけどまあまあ有意義連休だった。

 

 

優雅なハルハラーちゃんの画像でお別れです。

さようなら。

 

終わり