闘病日誌

生きてえ

5/11~5/12

 

昼始動夜勤。

早めに寝るぜ!って思って床に入ったけど終わった昼寝リズムと終わったコーヒー摂取により完全に終わった睡眠になった。

寝れないぜ…と思ったら5時間ぐらい経ってたので終わった~って声出しながら牛乳飲んだり風呂浴びたりできる限り寝ようとする努力を行った。すべて徒労に終わりましたが…

多分30分ぐらい眠ったフリをしただけで終わった。おれの人生も終わった。

これから来る最悪の時間を想像して鬱病になりながら出勤。

 

仕事。

 

 

これになった。

出勤して数分で重めの肉体労働が来たので余計に体が死んだ。どうしてそんなことするの?

まともに立っていられるのかと思ったけどなんかいつもより頭が回ってるまであって自分で驚いた。生物は本当に追い詰められたとき力を発揮する。

無敵モード切れないでくれ~って思いながらエナドリを飲んで延命した。本当にこれは延命なのか?

朝になって頭が終わってきたあたりで労働から解放された。さりげに少しだけ残業させられてムカついた。最近毎日残業してない?

 

退勤。

生命の危険を伝えてくるような頭痛に苦しめられながら電車に乗っていたら全然違う電車に乗って全然違う駅についてた。末期患者すぎる…

いつもの二倍の時間をかけて帰宅して秒で寝た。

ウン十時間眠り続けて夜に起きた。

眠気だけじゃなくて体の痛みとバキバキ感がひどくて本当に疲労していたのがわかる。夜勤に行く前には睡眠を取ったほうがいいぜ(自明の理)

 

ff14

 

 

今日も次のフェーズへ…超到達!!!!!!!

今日から一部のギミック解法を変えたんだけどみんなスムーズにできててよかった。おれたちは”絶”プレイヤーだからね(そりゃそう)

毎日少しずつ進んでく感覚がマジで楽しい。一生絶だけやる生活したいもんじゃわい。

 

今日は絶対に早く寝る。

人間は睡眠したほうが強い。

 

終わり