闘病日誌

生きてえ

5/13~5/14

 

夜勤。

前日の反省を活かして寝る前にゆっくりお風呂に入ってホットミルクを一杯飲んでストレッチをしてから入眠した。睡眠に本気。

おかげでめちゃくちゃに眠れた。めちゃくちゃに眠りすぎて起きたら出勤10分前だった。加減しろ莫迦!!!

オアアと叫びながら急いで準備をしてコーンフレークを腹に流し込んで出勤。

 

仕事。

たくさん寝たから最強モードで仕事もバリバリ…と思ってたけど頭ボンヤリでガンガンして全然捗らなかった。なんで????

もしかして睡眠って…大正義じゃないってコト!?寝ないで仕事したほうが能率が上がるってことが世にバレたらこの世終わるかもしれん。ディストピアが始まっちまうーっ。

雨がシャバシャバ降っていて湿気ドロドロだったのでその影響もあったのかもしれない。なんか体調悪いときは低気圧のせいにしとけばいいってインターネットで見た。

仕事は金曜なのもあってそこそこ忙しかった。

飯を食いそびれていたので夜食でブンレブの豚冷やし中華みたいなIQを低そうな飯食ったら胃が爆裂にもたれて更に調子がDOWNした。年をとるたび飯を食ってデバフが付く感覚が悲しくなるね…

どんよりした体調のまま朝まで仕事をした。

定時で退勤。

 

帰宅。

最近生活の中心がff14の絶になってて夜にやる絶練習が楽しみすぎて入眠しようとしても頭の中で一生イメトレが流れて眠れなかった。遠足楽しみすぎて眠れない小学生状態!!!

今日はいつもより早い時間からいつもより遅い時間までガッツリプレイする日だったのでやる気3倍マシマシだぜ。

プレイ時間の甲斐あって結構先のフェイズを見ることが出来た。

新しいフェーズがめちゃくちゃスピード感あって楽しい。老人脳がフル稼働してオーバーヒートしてるのを感じる。

一つフェーズが進むごとに圧倒的な充足感を感じる。義務教育に絶竜詩組み込んで成功体験と結束力を学ばせたほうがいいと思う。

努力してちょっとずつ進んでいく感覚が本当に良い。普通の人間はこれを学生時代の部活などで経験しているらしい。ふざけるなよ。

 

ガッツリff14やってかなり脳が疲労した。

労働を全部これに置き換えたいよ~

 

終わり