闘病日誌

生きてえ

5/16~5/17

 

昼開始夜勤。

早めに起きなくてはいけなかったのでコーヒーを控えて寝る前にじっくり風呂に入りホットミルクを飲んで万全の状態で寝た。これで安心だぜ。

結果、4時間ぐらいしか入眠できませんでした。

 

 

睡眠、マジでわからん。

前に不眠気味だったときは爆昼寝をしたという明らかな理由があったけど…

寝てる間頭の中でぐるぐる絶竜詩の映像が回り続けてまるで眠れなかった。理由判明してんじゃん。ff14は悪。

ガンガン痛む頭を抱えながら出勤。

 

仕事。

前回睡眠失敗したときは火事場のクソ力で解決できたけど今日はしっかり体調が悪った。

胃の中で邪悪なモンスターエナジーが暴れ異常な頭痛がして思考にモヤがかかり続けている感覚がした。拷問だよこれわ。

アーとかウーとか言いながら仕事するフリをし続けた。

仕事してる最中仮眠行って寝てえという考えが3割、家帰って寝てえという考えが7割を占めてしました。

仮眠に行った瞬間寝たら信じられんぐらい熟睡した。寝たいときには寝れねえのに人間ってやつはよ(怒り)

昼から夜勤だったので早朝に帰れた。

 

 

体が消耗していたので脂と塩気でエネルギーを…補給。

朝マック、人生で2回ぐらいしか食ったことない。なかなかうまかったけどポテトだけはあのポテトを食わせてほしい。マックに来てポテトを食わせない行為は中世の拷問として行われていたと言われている。

 

帰宅。

すぐ寝るつもりがアークナイツを始めてしまった。

 

 

夜勤明けで死んだ頭で死ぬほどむずいコンテンツを最後まで走りきったら脳みそ全部溶けて耳から出た。なぜそんなことを…?

今までのアクナイイベントと比べても圧倒的な難しさだった気がする。本気出しすぎ。

せっかくだし育てた趣味キャラでクリアしちゃおっかな~wって気軽に始めたらまっっったくそんな余裕がなくゴリラパワーをぶつけるだけのタワーディフェンスになった。ゴリラにタワーディフェンスは無理だぜ(ゴリラに失礼だろ)

脳が溶けて何も考えられなくなったので倒れるように寝た。

 

夜。

いつもの絶。

今日はあまり前に進めずやきもきした。

なんだかんだ進捗あった日が多かったけど今は3歩進んで2.9歩戻るフェイズかもしれない。

ここを抜けられたら一気に進めそうなのでがんばりたいぜ。

 

お風呂入って寝落ちしたらすっかり朝になっていた。

こういうことしてるから眠れなくなるのでは?ボブは訝しんだ。

 

終わり