闘病日誌

生きてえ

5/26~5/28

 

夜勤。

めためたに寝た。めためたに寝たはずなのに全然疲れが取れていない感じがする。なぜ…WHY…

先日は超寝たあとの快適夜勤だったのに今日は超寝たあとのダルダル夜勤になってしまった。睡眠、難しすぎるぜ。

ダラダラと先日食べたガスパチョとコーンフレークを食べて出勤。めちゃめちゃ栄養がありそうなメニューだ。食い合わせはクソカスだった。

 

仕事。

モヤモヤした気分で出勤したら夜勤のうち一人が欠勤にしていて更にオゲゲ…になった。

人数不足から来る疲労は最も邪悪。おれがやる仕事が5倍ぐらいになってしまうので…一人減っただけなのに…

ハヒハヒ言いながら流れてくる仕事をひたすらに片付け続けた。

朝まで結構な量の仕事を片付けていたので早く帰りたいぜ…という思いで時計を見つめていたら上司から肩ポンされて「すまw今日残ってw」コールが来た。

 

 

人の心はないのかよ。

ついでと言わんばかりに謎の資料作成まで押し付けられて思わず「俺すか?w」という声が出てしまった。おれは余った業務の痰壷ではない。

なんだかんだ2時間ぐらい残ってしまった。残業は…悪!!!

 

退社and帰宅。

軽く買い物をして帰ろうと思ってお金を下ろしてから自転車の鍵を探していたら、

 

 

残業夜勤明けの行動には…気をつけよう!!!

指が切れたときの感覚がスパッという感じではなくてザクッという感じだったのでかなり嫌な汗が出た。カバンの中にカミソリは入れないほうがいいですよ(啓蒙)

街中で大量出血した指を抱えながらシクシク泣いている異常者になった。

 

 

血肉を失ったので肉を食って補給した。

この弁当買うときも指を抑えながら大出血していたので普通に店員さんがドン引きの目線で見つめてきました(ティッシュくれた)(優しいね)

 

痛みに泣きながら就寝。

起きてff14

夜からやるつもりだったけどムートくんが労働の毒気にやられてしまったので23時に始まった。絶を休むという選択肢は存在しないのか?

数時間軽くやったけど先のフェイズがちょろっと見れてよかった。このまま順調に行くといいね。

絶終わったあと金曜夜特有のカスみたいな雑談が長引いてあっちゅうまに朝になった。この時間を絶に回せば更なる進捗が得られたのでは…?ウッ!(彼は絶命した)

 

 

こういう話を朝6時前ぐらいに異常成人男性8人ぐらいでキャッキャ言いながら話していました。死後裁きにあう。

 

寝落ちして起きたら昼。

出かける用事があったので急いで準備して家を出た。

今日は会社の元同僚の人とメシ食ったりフロ入ったりする約束をしていた。

以前自転車旅などをしたことがある人です。今は転職を繰り返しているらしい。今年に入って5回ぐらい転職したとのことです。何やってるんだ。

電車に揺られて目的地へ。

 

 

お昼にその辺の良さげなサテンへ入りナポリタンを食べる。

期待していたものを100000点の味でお出しされて満足した。このほんのりミルク感漂うへにょへにょ麺のナポリタン…最高だぜ。

食後にホットコーヒー飲もうと思ってたらアイスコーヒー頼んだ同僚の人に店員さんが「アイスコーヒーにはサービスでアイスクリームが乗ります~」って言ってるの見てえっ!?!?!じゃあおれもアイスコーヒーにしてください!!!って叫んでしまった。アド差がね。

 

 

本番のフロに来た。

割とよく来るとこなんだけど土曜ということもあってかなりコミコミだった。外のお休み椅子が全部埋まってるのは初めて見た。おじさんの死体が椅子に横たわっている。

狭い隙間を見つけながらサウナと温泉の高速反復横とびをキメた。5回もサウナに入って体中の汁が全部出た。

 

 

失った汁を補給。メロンソーダは男の血液となる。

天気が良いのもあって完全に体調が最高になった。やはり風呂。風呂はすべてを解決する。

 

 

 

更に駅へ戻り焼き肉を決める。完璧な休日すぎてブルっちゃうよ。

外がまだ明るいうちに下町のカウンター焼き肉屋で烏龍茶と肉を貪りまくるの、この世で一番の贅沢と言っても良いね。

 

 

これは砂まみれのタン塩です。しょっぱくてうまかった。

ノスタルジックな見た目の店に反して肉はめちゃくちゃうまかった。こういう店に一人で入るだけの胆力が欲しい。

いろいろ食べて満足してから退店。腹八分目で止めるだけの理性がおれたちにはある。大人だからね。

 

 

ちょうどいいお腹具合だね~って言ってた元同僚が帰りにいきなり「ケーキとコーヒー食いてえ」」って言って喫茶店へ入ったのでおれもケーキとコーヒーしばいた。バグってんの?

口の中がコーヒーと焼き肉でマジの最悪環境になってしまいました。

 

お腹いっぱいで帰宅。

再び夜ff14

 

 

またもやフェーズが進んでテンションが上った。

ここでようやく半分ぐらい…らしい。まだまだ先が見えないが毎日一歩ずつ進んでいてうれしいぜ。

寝不足なのもあって後半マジで脳が死んでた。GCD5兆年ぐらい止めてました。

 

最高の休日と最高の絶を得て最高になった。

今日は気持ちよく眠れるぜ。

 

終わり