闘病日誌

生きてえ

5/29~5/30

 

昼スタ夜勤。

案の定爆睡した…が爆睡しすぎて睡眠時間が足りないパターンになった。ちなみに10時間寝てます。このパターンでは14時間ぐらい寝ないと駄目です。

温泉効果で体はビンビンしていたが頭はボンヤリしていた。均衡の教えが崩れている。

コーンフレーク詰め込んで出勤。

 

仕事。

なんとも言えない忙しさで気が休まるような気が休まらないような微妙な感じだった。

もんやりとした頭のまま仕事をし続けた。

夜になってくると忙しさが増してきたけど頭がボヤッとしすぎてて忙しさが加速していることに気づかず終わったあとにあれ…?こんな忙しかった…?みたいになった。感じないほうが幸せなこともある。

今日は新人くんの教育デイだったので夜の作業をやる新人くんを見守る役だったんだけど頭がバグりすぎてて何も教えられてなかった気がする。「これってどうやるんですか?」「ンア~~~ンン…なんか…いい感じに…」みたいなことを延々言ってた。カス・上司。

おれの適当指導も相まってかなり長引いてしまった。新人くんは悪くありません。おれに人を指導する力は無。

長引きすぎて仮眠に行ったあと2分で退勤できた。これなら仮眠行かないでそのまま家に帰してほしかったんでちゅが…

 

買い物をして帰宅。

先日作ったキューカンバ・スマッシュをまた作りたくなったので八百屋できゅうりを爆買いした。

 

diehardtales.com

 

まだ読んでいないやつは今すぐ読んで真の男になれ。さもなくばサボテンのトゲに刺さってしぬ。

今回はオリーブオイル+塩+にんにくの他に梅+ごま油+にんにくのパターンも作ってみた。これはただの梅きゅうりなのでは?ボブは訝しんだ。

どちらもうまいが食欲がより湧いてくるのはオリーブオイルと塩のほうかもしれない。やはり真の男である逆噴射先生の言葉は正しい。ごま油はブードゥー。

 

軽く眠って夕方起きる。

洗濯物しばいたりしてたら夜になったのでいつもどおりff14

最近おれの夜勤の日以外は全部やってる気がする。つまりおれは体感休みなしでやりまくっているような気がします。ff14以外のことしたくねえ。

 

 

今日は更なる進捗を得て最強になった。

ここからがギミックの密度的には本番らしい。震えてきたぜ。

今日は序盤脳も手も死んでカスミスを繰り返してしまった。これからは最初のミスを減らしていかないと後半のフェイズが練習できないのでもっと真面目にやります。そろそろ本気出してもいいすか?(手首の5000kgの重りを外す)

 

ff14を終えたあと今日買ったff10をプレイした。

 

 

今世間ではなぜかホットなFFらしいですね。教えはどうなってんだ教えは!

所謂普通のファイナルファンタジーをやるのは人生でこれが初めてなので普通に楽しみです。

数時間序盤をプレイしたけどなぜか見覚えがあるシーンが多くてよかったです。お願いがあるんだなあ~

最後までプレイできたらいいな。

 

ちょっと寝落ちして朝。

ファイナルファンタジーに人生を支配されているかも。

 

終わり