闘病日誌

生きてえ

5/31

 

休日。

気づけば5月も末日になっていた。5月…お前消えるのか?

お昼過ぎぐらいに起きる。

からしとしとと雨が降る音が聞こえたので早々に引きこもりモードに入った。

最近は外出してるイキイキ休日が多かったのでこういう日もないといけないですね。均衡の教え。

 

 

湿気で体がグンニョリしていたのでお風呂に入った。家風呂も悪くないぜ。

ダラダラとスマヒョンを眺めながら小一時間入っていた。体中の汁が全部流れた。

 

お風呂に入って遊戯王したりユウチュウブ見たり昼寝したりしたら夕方になってた。何もしない休日、最高!

夕飯を作るために少し外出。

 

 

ゴーヤーが売ってたので喜々として購入してツナマヨ和えを作った。

去年はマジでこれを5000回は作って食ったと思う。今年は500000回作って食べるぞ~

 

今日も夜からff14

 

 

またもや進捗があった。成長感じるんでしたよね?

というかあまりにも進捗が出すぎてあんま理解していない次のギミックまで行っちゃったりしたのが反省点。パーフェクトに行け。

 

なんもしていない休日だった。

 

終わり