闘病日誌

生きてえ

6/2~6/3

 

昼前起き。

夜勤。

相容れない単語が2つ並んでいる気がする。昼に出勤する夜勤ってなんだよ。

単純に睡眠時間も足りてないしこれから数十時間労働をするという現実に体が拒否反応を示している。救いはないのですか?

コンフレークとゴーヤを腹に詰めて出勤。

外の熱気が段々と夏に近づいているのを感じる。エナドリがうまい季節になってきたぜ。毎日飲んでるけど…

 

仕事。

開幕から早々ダルい会議に出席した。

もともとこれに出ろとボスから言われて早出になったんだけど、マジでおれが出る意義がゼロ会議だったのでやる気もZEROだった。

2時間ぐらい長々やって大して得られるものがなかったのでマジでカス。人間の生きる時間は有限なんだぞ。

既にぐったりしながらノロノロと夜勤の仕事を始める。

昼から始まる夜勤は昼と夜の忙しいところ全部やらされてマジの最悪。

こういう日に限って大量の事務仕事をぶん投げられてもう気が狂う。許してくれ。

夜中になる前に既に頭ぶっ壊れるぐらい眠気が来ていた。

 

 

気合を入れるためにマクドルでギガ・ビッグマックを食った。

5分で内臓をすべてレイプされてトイレの住人になった上血糖値が爆上がりして眠気が加速した。愚か愚かレボリューション。

仮眠で爆睡したら多少マシになったので気を振り絞って朝までがんばった。

もう昼から朝まで働く生活はコリゴリでヤンス。

 

帰宅。

MAX爆睡をした。20時間働き10時間眠る生活。

 

 

失った体力を取り戻すためKARAAGEをキメた。

キャベツの千切りパックを買い忘れたので家にあったキャベツを千切りしたら百切りどころか十切りぐらいのデカさになってしまった。千切り、難しすぎる。人生より難しい。

今日は珍しくff14がお休みの日だったのでff10をやった。ファイナルファンタジー人間。

初プレイのffのはずなのに知っている台詞がどんどん出てくる。なぜなんでしょうね。おれには理由がわからないよ。

配信をしていたらワッカとキマリ以外をPTに入れたら殺害するという過激派が現れてしまったのでずっと男臭いPTを使うことになった。

このキマリとかいうキャラ、序盤で既に使いづらい…いや、もっと言うなら弱い…そんな波動を感じるのですが…いやでも将来化けるかもしれないから…(嫌そうな顔でスフィア盤を埋める)

まだまだ序盤だけど良質なRPGのオーラをビンビンに感じています。ただブリッツボールの複雑さと難易度はどうにかしてください。

 

夜中まで配信してそのまま雑談してたらめっちゃ朝になってた。

雑談フェイズの盛り上がりは危険ですよ。

 

終わり