闘病日誌

生きてえ

6/4~6/5

 

夜勤。

早出夜勤でない普通の夜勤が久々な気がする。普通夜勤はたくさん寝れて好きだぜ。

雨が降っている音を聞きながら山盛りコーンフレークを食ってパワーを得てから出勤。

 

仕事。

外に出たらめちゃくちゃ寒くてびっくりする。なんで6月に気温が低いんだよ!四季はどうしたんだよ四季は!

震えながら仕事を始める。

かなりヒマな波動を感じたので乗るしかないこのビッグウェーブにと思いできる限りサボって仕事した。

予想通りかなりヒマだったので存分にサボった。サボるだけで金もらいてえわけ。

自分が抱えている事務仕事も大分進められてご機嫌になった。毎日こうでありたいね。

朝も早めに終わったら早めに帰っていいよ~って言われてたので爆速で帰る準備をしていたらいきなり他人の激デカウンチ案件が降ってきて体中をゲリまみれにしながらおしりふきを手伝わされて結果残業する羽目になった。

 

 

早めに帰っていいって聞いたんでちゅけど…

早く帰るどころか3時間ぐらい残業していた。どうしてこんなことに。

泣きながら退勤。

 

 

破壊された肉体を慰めるためにイタ飯屋に来た。

ゼッポリーニ(ピザ生地にのり混ぜて揚げたやつ)が食い放題なのが偉い。無限に食ってた。炭水化物モンスターモナリザ

夜勤労働で破壊された脳と肉体が炭水化物を自然と求めてしまう。奥に野菜見えるでしょ?あれでカロリーは相殺されています。

 

軽く買い物して帰宅。

雨の音を聞きながら眠りについた。

夕方に起きる。

回してた洗濯物をコインランドリーに持っていこうと思ったら洗濯機の水道栓がぶっ壊れてせっかく洗濯した服が全部バショバショ(ビショビショの上位存在)になってゲンナリした。

長めにコインランドリーにぶちこんだ。雨を見ながらコンビニで買ったコーヒーを飲んでボケーと時間を潰した。悪くない時間だぜ。

しばらくメシ食ったり音ゲームしたり(100年ぶりにウドボルやったら家が汗で水没した)して時間を潰す。

23時からff14。みんな元気だね。

今回は前回と比べると大分練度が戻っていて難しいところにチャレンジできた。やっぱ一日たりとも間を空けないほうがいい気がしてきた。365日24時間絶やれ。

個人にいろいろランダムで付くギミックがあるんだけど自分が練習したいギミックがなかなかつかなくてモヤモヤする。まあ実際ついたら二度とつかないで欲しいって言うと思うんですけど。

 

明日は珍しく日勤なので早めに寝る。

2時睡眠は早い。

 

終わり