闘病日誌

生きてえ

6/8

 

休日その1。

朝起きる。

限界労働に破壊されていたおかげで爆睡していた。労働は悪。連休は最高。

遅めの朝に起きてのんびりと朝食を食べる。

 

 

朝から犬を吸いキマる。最高に尊い。この瞬間を…求めていた…

生きる気力がモリモリに湧いてきますよ神。

 

 

このような姿勢を朝から取り続けています。一呼吸ごとに犬吸いからしか接種できない栄養素が体にみなぎっていく。

一通りモーニングルーティンを済ませてからのんびりと午前を過ごす。

 

 

押入れの奥に眠っていたギターを引っ張り出してメンテした。

おもちゃのギターよりひでえ調整がされていたけどちゃんとやってあげたらそこそこ弾けるようになった。うれしいね。

 

 

テレキャス握って弾く曲がこれなのジジイって感じがしますね。

 

お昼すぎまでダラダラしていたら運動(2時間の筋トレ)(体力モンスター)から帰還したおばあちゃんより疲れたから温泉行くぞ!!!!!という力強いコールが飛んできたので外出。

 

 

道中パン買ってもしゃったりコーヒー豆を買ったりした。

フランスパン買ったんだけどウマパンだった。ウマウマパンまである。

 

 

いつもの温泉に来る。

6月のくせにクソ寒かったのでゆったりと入った。

うつらうつらしてたら1時間半ぐらい経ってた。全身ぽかぽかのしわしわになってしまたよ。

 

帰り道におばあちゃんが唐揚げが食べたいねえ!!!と言い続ける唐揚げbotになってしまったので行きつけの中華料理屋で唐揚げをテイクアウトした。

 

 

信じられんぐらいうまい。前日自分のことを唐揚げマスターとか抜かしましたがこれに比べたらおれの唐揚げはカスや。唐揚げ下忍ですおれは。

 

犬揉んだり絶やったり(こいついつも実家でff14してんな)してたらあっという間に一日が終わった。

充実した一日だったぜ。

 

終わり