闘病日誌

生きてえ

6/11

 

休日4。

すでに折り返し地点に突入している。これをもう半分かと捉えるかまだ半分あると捉えるか…

先日早い時間に爆睡したのでかなり余裕ある起床をした。

今日も朝から犬吸いと朝食を並行する。買ってきてもらったドーナツを食べたんだけど歯が全部虫歯になるぐらい甘かった。脳天直撃だぜ。

 

 

犬の匂いも脳天に響く。お腹を直接顔の上に乗せて吸っているのですがめちゃめちゃキマります。合法ドラッグ

 

雨の音を聞きながらギターとゲームを嗜む。

 

 

アクナイツのキキケーヤクをやった。

気合入れて一気にやるぞ!!!!と思ってたけど気合の5000倍は難しくてキャパオーバーした脳が爆発して死んだ。難しすぎにも限度あり。

普通にカンニングしてクリアしました。わかったかハイパーグリフ、これが人間の”叡智”。

なるべく危機契約初見は自力でクリアしたいのですが…この世にはどうにもならないことがある。おれの脳のキャパ上限とか。

 

ダラダラと過ごしてお昼すぎに外出。

 

 

おやつどきだったのでキャフェーでオシャンなパフェーを食した。

爆裂に甘かったけどお茶の味がしっかりするおかげでうまい具合に均衡が取れていておいしかった。味が相殺してカロリーもゼロ。

激烈に血糖値が上がって急に眠くなってきたのでおうちに帰ってそのまま昼寝した。こんなことしちゃっていいのかな。いいんです。休日だから。

 

 

ワンを揉みながら夕食の準備をする。

 

 

今日はオムライスです。

おばあちゃんが具材を切りおれが炒めママ上が卵を巻きました。絆オムライス。

卵がしょっぱくておいしかった。甘いものバリ食べたからいい感じに体内で相殺しているね。そうであってくれ。

 

今日も絶やって日付を超える。

この前と比べると進捗が少なかった。覚醒は毎日訪れるものではない。

気がつけばもう後半フェイズに片足突っ込みかけているのに震えている。絶対にクリアするぞ。

 

今日もいい一日だった。

残り半分の連休、全力で過ごさせていただきます。

 

終わり